< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2009年01月28日

魅惑のコンパク党~CS45(中)

魅惑のコンパク党~CS45(中) 世の中にはいろんな女性がいましてね。我が臍下三寸のチープガンを「いつ入ったのかもわかんないわよ」と罵る女性もいれば、「大きすぎて無理~」なんて泣かせることを言いながらヒィヒィ呻いてくれる女性もいました。「もっと小さかったら仲良くできるのにぃ」ですって。オイオイ。自信みなぎっちゃうじゃねぇか。
 ということで関係ない前振りでしたけど、ともかく小さいことはいいことだ。えぇ、コイツも小さいですよ。
 んなふうにもったぶりつつこのCS45をいじってまいります。
魅惑のコンパク党~CS45(中)

 何がステキって、このグリップのイボイボ。
 まさにヒィヒィ言わせそうな手触りです。


魅惑のコンパク党~CS45(中)

 刻印もキレイなもんです。
 このあたりはさすがおフランスざます。


魅惑のコンパク党~CS45(中)

 残念ながらサムセフティもスライドストップもみな一体成型のダミーでして、セフティはこっちにあります。


魅惑のコンパク党~CS45(中)

 さて、マグがけっこうイキなことをしてくれるんですけど、、、


魅惑のコンパク党~CS45(中)

 なんと予備タンクがついてまして。


魅惑のコンパク党~CS45(中)

なくなったら補給できるわけですね。


魅惑のコンパク党~CS45(中)

 ということはマグをはずさないでタマ補給!?
 なわけありません。けっきょくはずさないと補給できないんですから・・・


魅惑のコンパク党~CS45(中)

 さぁて、箱にはけっこうなスペックが表記されてましたが、、、


魅惑のコンパク党~CS45(中)

 0.2Jには到達せず、0.14Jでした。
 0.2g弾だと40m/sec未満ですorz


魅惑のコンパク党~CS45(中)

 次回はアイツと比較してみますかね。


同じカテゴリー(新・エアガン萌え史)の記事画像
アリ?
チープではない。
マウザーですよ。
魂の苦悩~どうすんだよコイツ。
押します押します♪ ~マルコシ「CZ75」
魅惑のコンパク党~CS45(下)
同じカテゴリー(新・エアガン萌え史)の記事
 アリ? (2009-10-12 00:02)
 チープではない。 (2009-07-27 10:32)
 マウザーですよ。 (2009-06-08 00:02)
 魂の苦悩~どうすんだよコイツ。 (2009-03-20 00:02)
 押します押します♪ ~マルコシ「CZ75」 (2009-01-31 00:02)
 魅惑のコンパク党~CS45(下) (2009-01-29 00:02)
Posted by こたに大将 at 00:02│Comments(0)新・エアガン萌え史
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。