< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2009年01月08日

ジャリガン倶楽部~オトナへの道

ジャリガン倶楽部~オトナへの道 さて、このKP85ですが、もともとは10歳以上仕様のジャリガンのためパワーは0.11J程度。しかしジャリガンとはいえエアガンはエアガン。オトナ仕様とそれほど差異があるとも思えません。
 ということでちょいと改造を♪
ジャリガン倶楽部~オトナへの道

 幸いにして中華チープとほぼ同じモナカ構造のネジ止め。
 ということはここをはずすだけで中身が露になるということ。
 フロントホックのブラみたいでいいですねぇ~


ジャリガン倶楽部~オトナへの道

 ほら簡単。
 女性だとこうはいきませんけどねw


ジャリガン倶楽部~オトナへの道

 さてさて目当ての性感帯スプリングは・・・ここですな。


ジャリガン倶楽部~オトナへの道

 簡単にパコッとはずれます。


ジャリガン倶楽部~オトナへの道

 はずしてみましたが、なるほど弱っちいバネです。


ジャリガン倶楽部~オトナへの道

 ということで少し長めで強いバネを用意しました。
 壊れたチープガンから接収したものです。


ジャリガン倶楽部~オトナへの道

 バネを格納して、また服を着せていきますです。



ジャリガン倶楽部~オトナへの道

 さすがにコッキングがカタくなるのはオトナのあかし??


ジャリガン倶楽部~オトナへの道

 わぉ。
 0.12gジャリ弾だといきなり67m/secで0.26Jと出ました。


 こりゃカンタンですな。
 ではちょっと重いタマを・・・


ジャリガン倶楽部~オトナへの道

 0.2g弾でも50m/secに乗せてきました。
 立派なオトナガンです。

 耐久性だとかいろいろな面でオトナ銃のパワーにずっと耐えうるのかどうか、それは定かじゃありません。
 しかし、オイラはまだまだ上を目指すのですよ。
 次回、オトナから今度は「オトコ」への脱皮を。







同じカテゴリー(ジャリガン倶楽部)の記事画像
ジャリガン倶楽部~そして鬼への道
ジャリガン倶楽部~オトコへの脱皮
ジャリガン倶楽部~KP85
ジャリガン倶楽部~ダブルイーグル
ジャリガン倶楽部~デザートイーグル
ジャリガン倶楽部(序章)
同じカテゴリー(ジャリガン倶楽部)の記事
 ジャリガン倶楽部~そして鬼への道 (2009-01-10 00:02)
 ジャリガン倶楽部~オトコへの脱皮 (2009-01-09 00:02)
 ジャリガン倶楽部~KP85 (2009-01-07 00:02)
 ジャリガン倶楽部~ダブルイーグル (2009-01-06 00:02)
 ジャリガン倶楽部~デザートイーグル (2009-01-05 00:02)
 ジャリガン倶楽部(序章) (2009-01-04 00:02)
Posted by こたに大将 at 00:02│Comments(4)ジャリガン倶楽部
この記事へのコメント
剥いちゃうんですね。
オトコになるために。
Posted by さんじ at 2009年01月08日 01:47
駄目にならないよう願うばかりです。
Posted by ふるい at 2009年01月08日 04:51
お気に入りのヤツ程改造したいけど
お気に入りのヤツほど躊躇いが...(泣)
Posted by Ray at 2009年01月08日 21:10
さんじ師匠

 剥きましたよ。イタソー・・・


ふるいさま

 何とかここまでは。


Rayさま

 その通りであります!
 しかし、その試練を越えないと得られないものがあるのですよ。
Posted by こたに大将 at 2009年01月11日 04:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。