< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2009年01月07日

ジャリガン倶楽部~KP85

 ジャリガン倶楽部~KP85東京マルイのエアコキシリーズの中で、これも何やかんやで手に入れそびれていたモデル。今から思えば重厚感があってかっちょいいツートンなんですけどね。
 このラインナップは実にバランスよくチョイスされていて、どれを買ってきても後悔するようなことはまずありません。しかし、たとえば自分の好きな曲ばかりを集めたCDを焼いて車で聴いてたりすると、その中でまた自分の序列ができてしまって、好きな曲のはずなのに「もっと好きな曲」を聴くために飛ばしてしまうなんてことありません? それと同じようなことだと思うんですよ。
 というわけでコイツもジャリガンでゲットということにorz
ジャリガン倶楽部~KP85
ジャリガン倶楽部~KP85

 ガッシリ、ズッシリってなカンジでナイスなテッポーなんですけどねぇ。
 持ってみると哀しいほど軽いジャリガンなのです。


ジャリガン倶楽部~KP85

 このグリーップなんて個性的でセクシ~♪


ジャリガン倶楽部~KP85

 ハンマーもライブ。動きがユルいですけどorz


ジャリガン倶楽部~KP85

 哀しきモナカです。


ジャリガン倶楽部~KP85

 コッキングもみょ~に軽いのです。


ジャリガン倶楽部~KP85

 だからパワーも0.11Jというわけで。

 ドタマにきた。コイツ、オトナにしてやりたい・・・
 その企みを明日、実現します。


同じカテゴリー(ジャリガン倶楽部)の記事画像
ジャリガン倶楽部~そして鬼への道
ジャリガン倶楽部~オトコへの脱皮
ジャリガン倶楽部~オトナへの道
ジャリガン倶楽部~ダブルイーグル
ジャリガン倶楽部~デザートイーグル
ジャリガン倶楽部(序章)
同じカテゴリー(ジャリガン倶楽部)の記事
 ジャリガン倶楽部~そして鬼への道 (2009-01-10 00:02)
 ジャリガン倶楽部~オトコへの脱皮 (2009-01-09 00:02)
 ジャリガン倶楽部~オトナへの道 (2009-01-08 00:02)
 ジャリガン倶楽部~ダブルイーグル (2009-01-06 00:02)
 ジャリガン倶楽部~デザートイーグル (2009-01-05 00:02)
 ジャリガン倶楽部(序章) (2009-01-04 00:02)
Posted by こたに大将 at 00:02│Comments(3)ジャリガン倶楽部
この記事へのコメント
デスペラードとかトゥルーライズとかB級っぽい映画に出てましたねえ。
Posted by スミス at 2009年01月08日 21:34
スミス師匠

 確かにこのテッポー、あまり貫禄はない気がしますねw
Posted by こたに大将 at 2009年01月11日 04:24
まあそこはそれ、スタームルガー社は実銃のチープガンメーカーですから・・・w
Posted by スミス at 2009年01月11日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。