< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2008年04月13日

バレル・アジャスター

バレル・アジャスター やっちゃいました。こんなことも。
 中華チープガンのやんちゃなバレルを固定するため、アジャスターをつけました。
 チープガン改良においてもなお暴走を続けております。
バレル・アジャスター

 いじったのはチープガンの王者、「KING COBRA」です。
 ただでさえ中華としてはグルーピングは悪くないんですが、それでもしょせん中華構造。アウターバレルがあまりタイトではないため微妙にズレが生じてしまいます。


バレル・アジャスター


 そこでコイツをねじこんでみたわけですが。
 スライドの下からネジ2点で強引にアジャストしてしまえという発想。


バレル・アジャスター

 こんなネジです。


バレル・アジャスター

 もちろん百均。


バレル・アジャスター

 下から2点でもけっこう微妙に調整できるんですよ。


バレル・アジャスター

 何しろチープガンの王者ですからね。


バレル・アジャスター

 まだまだ探求は続きます。TMのエアコキなみになるまで。
 





同じカテゴリー(中華銃改良計画)の記事画像
駄目銃改造(2)~ささやかなパワーアップ
駄目銃改造(1)~ダメさ加減
極上ベビーガンへの道(上)
空しい達成感
ケチがバレる!?
魂のV10モドキ(4)~グリップ交換編
同じカテゴリー(中華銃改良計画)の記事
 駄目銃改造(2)~ささやかなパワーアップ (2008-10-20 00:02)
 駄目銃改造(1)~ダメさ加減 (2008-10-19 00:02)
 極上ベビーガンへの道(上) (2008-10-08 00:02)
 空しい達成感 (2008-07-27 00:02)
 ケチがバレる!? (2008-07-26 00:02)
 魂のV10モドキ(4)~グリップ交換編 (2008-07-25 00:02)
Posted by こたに大将 at 00:02│Comments(2)中華銃改良計画
この記事へのコメント
実はわたしもチープ用のアキュコンプを作ってみようと画策中です。
Posted by さんじ at 2008年04月13日 02:42
さんじ師匠

 やはり目標はTMのエアコキですかねw
 5mで5cmぐらいのグルーピングなら亙りあえるでしょうか。
 切磋琢磨して世界一の中華チープを目指しましょう。
Posted by こたに大将こたに大将 at 2008年04月13日 04:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。