< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2009年09月28日

売れないコイツ。

売れないコイツ。 久々にドンキに詣でてまいりました。えぇ、わずかな希望を胸に。しかしアテがハズれました。
 まだコイツ売ってんすか。よほど売れないと見ました。数量限定ってアナタねぇ。。某店だけでこの在庫ですよ。しかも前回から減ってないですよ。せめて半額にしてバタけってば。
 CYMAのM16A8エアコキは決して粗悪すぎるテッポーではなく、確かバレルも金属だし割りとまっすぐ飛ぶはず。コイツの姉妹機であるM16A1は一回り小さいジュニアサイズながら、そりゃもうまっすぐ飛びましたぞ(ウエイトに砂袋を使ってあったのはちょっと凹みましたが)。
 ドンキといえばXKシリーズを発掘するなどチープガン界にとっては有難い発掘王でしたけども、どうもこのM16A8を売り切らないことには次のモデルが出てくる気配はないようです。もっとも、一部の店舗ではアオシマのニューマスターシリーズというキワモノを出したりしてますけどね。
 このさい皆様、眼をつぶってこのM16A8を一気に買い漁ってはいただけないでしょうか。この在庫さえなくなれば必ずや次のスゴーイやつが出てきますってば。
 え? 売れると勘違いしてまたコイツを仕入れる?
 うむ。確かにその危険性も。。

 えぇ、来週はもう少しまともなネタを仕込んでますので。音が出ます。


同じカテゴリー(新・チープガン列伝)の記事画像
禁断のデュアル・ユース
オチは最後に。
チャカ。
取り柄。
Hjgh Accuracy
まさかのアレ。
同じカテゴリー(新・チープガン列伝)の記事
 禁断のデュアル・ユース (2011-02-13 00:02)
 オチは最後に。 (2010-06-07 00:02)
 チャカ。 (2010-03-29 00:02)
 取り柄。 (2010-03-22 00:02)
 Hjgh Accuracy (2010-03-15 00:02)
 まさかのアレ。 (2010-03-08 00:02)
Posted by こたに大将 at 00:02│Comments(2)新・チープガン列伝
この記事へのコメント
A7の方がレーザー付きで良かったのですがね、ドンキもM-16A8とP.1091とXK918で勝負ですか・・・ この前なんて、P.813A2に、ゴキブリの羽(?)みたいなものが入っていたので、あまりいい気分ではないです・・・
Posted by toshi at 2009年10月04日 10:42
先日、ドンキに行ってM16A8買いました。個人的には満足ですね
Posted by 小隊長 at 2009年10月17日 17:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。