< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2010年03月22日

取り柄。

取り柄。どんな人間にも取り柄がある。
どんな人生にもドラマがある。
だから、
どんなテッポーにも何かある。
取り柄。

 元ネタより若干小さいコレ。
 見るからにゲンナリします。


取り柄。

 ついてるライトはもちろんレーザーなしの青ライト。


取り柄。
取り柄。

 カタチとしてはセンチメーターマスターのそれです。


取り柄。

 幸いマズルもカタくはまっています。


取り柄。

 このあたりに微かな期待も、、


取り柄。

 やっぱコッキングすると一緒に動きますw


取り柄。

 パワーは驚きのアンダー0.1Jでしてw
 もちろんこの力なので的にちゃんと届きません。


取り柄。

 何の取り柄もなさそうなテッポーですが、、


取り柄。
取り柄。

 なんとハンマーが動きます。


取り柄。

 しかもセフティがw


取り柄。

 ちゃんと取り柄があるじゃないですか。






同じカテゴリー(新・チープガン列伝)の記事画像
禁断のデュアル・ユース
オチは最後に。
チャカ。
Hjgh Accuracy
まさかのアレ。
キワドイこいつ。
同じカテゴリー(新・チープガン列伝)の記事
 禁断のデュアル・ユース (2011-02-13 00:02)
 オチは最後に。 (2010-06-07 00:02)
 チャカ。 (2010-03-29 00:02)
 Hjgh Accuracy (2010-03-15 00:02)
 まさかのアレ。 (2010-03-08 00:02)
 キワドイこいつ。 (2010-03-01 00:02)
Posted by こたに大将 at 00:02│Comments(3)新・チープガン列伝
この記事へのコメント
YIKAもついにハンマー実働になりましたか!!
あからさまにXKコピーのセフティまで!!
日々進化している中華ガンの一端を垣間見ているよううな製品ですね。
オリジナリティに欠けるあたりが、中華っぽくてイイです(笑)。
Posted by 12×1軍曹 at 2010年03月23日 00:02
凄いパワー(T∀T)
いい取り柄あるのに、なにか抜けてる感じが中華ですよねぇ~
マガジンは棒マガジンですか?
Posted by チハ改チハ改 at 2010年03月24日 16:55
12×1軍曹師匠

 まさに歴史的瞬間に居合わせたような気分でありますw

チハ改師匠

 マガは普通ですよ。
 抜けているというより、足りているものの方が少ない気がw
Posted by こたに大将 at 2010年03月27日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。