< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2009年06月22日

午前零時の賛美歌~男の銃「P169」

午前零時の賛美歌~男の銃「P169」 オイラはモデルガンが嫌いなんだ。どれほどリアルな美しいフォルムと重量感で幻惑しようとも、それはオイラにとって空しい飾り物に過ぎない。塞がれたバレルはまるで去勢されたペニスだ。女を孕ませることもできないペニスはただの小便管。タマの出ないテッポーも同じことさ。
 およそ湿潤したヴァギナに割って入れるだけの最低限の硬さと、運が良ければ目標に到達する蛙のゲップ程度の発射力で構わない。それさえありゃ立派な男だ。
 オイラにとっちゃホンモノと見紛うような5万円のモデルガンよりも、ろくにハンマーも上がらないがちゃんとタマの出る500円のチープガンの方が立派なテッポーってわけよ。ふっ。
 コイツもそうさ。
 しかも、ただのチープじゃない。まるでイタリアの種馬みたいによく孕ませる。チープとしちゃ出来すぎのグルーピングだ。
午前零時の賛美歌~男の銃「P169」

 コイツの黒光りったらないぜ。
 その重量感はこれから起こる未知の体験のプロローグだった。


午前零時の賛美歌~男の銃「P169」
午前零時の賛美歌~男の銃「P169」

 オイラが女だったらこの黒さを見て濡れまくるところだぜ。


午前零時の賛美歌~男の銃「P169」

 サイトの大雑把さの理由は後でわかる。
 それはそれで合理的な作りだ。
 ともあれ、握った感覚はまるで一生に一度のヴァギナに出逢った気分だった。
 こんな女を上に乗せたら5秒で昇天しちまうだろう。


午前零時の賛美歌~男の銃「P169」

 ああ、バレルはタイトじゃないさ。
 だからといって当たらないなんて短絡しちゃいけない。
 あのルーズなサイトはよじれたマズルのためにこそある。


午前零時の賛美歌~男の銃「P169」

 スライドストップはライブだが、セフティにはならない。
 文字通りスライドを止めるだけのものだ。
 意味のない機能だが、嬉しく思え。


午前零時の賛美歌~男の銃「P169」

 押し込みのガバタイプトリガーには泣いて悦ぶがいい。
 これだけでもこのテッポーを持つ価値はある。


午前零時の賛美歌~男の銃「P169」

 タマの装填し易さなどは意外と見過ごされがちだ。
 こんなフォロワーにさえ泣ける。


午前零時の賛美歌~男の銃「P169」

 DOUBLE EAGLEとは、大した名を冠したヤツだ。
 ただし、


午前零時の賛美歌~男の銃「P169」

 ダブルイーグルとは似ても似つかない。


午前零時の賛美歌~男の銃「P169」

 ありそうでなかなかないフォルムだ。


午前零時の賛美歌~男の銃「P169」

 黄金のメダリオンにも双頭の鷲。

 撃つぞ。


午前零時の賛美歌~男の銃「P169」

 0.12g弾で58m/sec、0.2J。
 しかもグルーピングは5mならほぼ半径2cmに収まる。亀頭銃口が左に傾いてることを勘案すれば、ど真ん中を狙える。樹脂バレルとしては最高の精度といっていいだろう。0.12g弾でここまで集弾のきくテッポーは初めてだ。CWC2008を制したXKさえ超えている。


午前零時の賛美歌~男の銃「P169」

 コイツめ。
 オイラを眠らせない気だな。











同じカテゴリー(新・チープガン列伝)の記事画像
禁断のデュアル・ユース
オチは最後に。
チャカ。
取り柄。
Hjgh Accuracy
まさかのアレ。
同じカテゴリー(新・チープガン列伝)の記事
 禁断のデュアル・ユース (2011-02-13 00:02)
 オチは最後に。 (2010-06-07 00:02)
 チャカ。 (2010-03-29 00:02)
 取り柄。 (2010-03-22 00:02)
 Hjgh Accuracy (2010-03-15 00:02)
 まさかのアレ。 (2010-03-08 00:02)
Posted by こたに大将 at 00:02│Comments(5)新・チープガン列伝
この記事へのコメント
P.169 ダブルイーグル
まず箱から空けたとき、
まず最初に見たのは「黄金の鷲」
これでメッキなら・・・
299円という低価額でありながらも
自分のは、意外と耐久性も優れています・・・
DOUBLE EAGLEというチープ銃
最近よく見かける・・・
Posted by toshi at 2009年06月22日 17:19
オクで出てますねぇ。
ちょっちスタイルが気になったので、ウオッチ入れてたのですが、いやはやそんな迷銃だったとは。
実売299円?
オクだと500円+送料(500円)で1000円・・・・。
萎えますねえ。
この辺の田舎じゃさっぱ見かけませんが、どこかで売っていないかな・・・。
Posted by 12×1軍曹 at 2009年06月23日 04:07
私も、屋婦奥のやつ見ました。モデルガンてなってますが。他を捜してみます。手に入れたいです。
個体差が気になりますんで。大将。こいつで、弾道と分解 ぜひやってください。
えっ、言われなくても、そのつもり?有難いです。ねっ、軍曹殿。
Posted by 昔神童今心房細動 at 2009年06月23日 20:03
ええ、是非ともバラんバラんのぐちゃんぐちゃんにしてほしいです。
ついでに○×○▲とか□●×◆とかも・・・。
ひっひっひっ・・・お願いします。
Posted by 12×1軍曹 at 2009年06月24日 02:40
ハイ、みなさま。
さっそくバラします。
Posted by こたに大将こたに大将 at 2009年06月28日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。