< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2009年03月31日

電子ターゲット(下)

電子ターゲット(下) お座敷シューター必見の電子ターゲット。いよいよ実演です。
 単三乾電池4本で駆動。得点を計算してくれるスグレモノです。
 ダメ銃2挺付属。至近距離でもなかなか当たらないのでゲームが白熱すること間違いなしw

電子ターゲット(下)
 まず電源を入れまして~


電子ターゲット(下)
 競技人数を入れまして~


電子ターゲット(下)
 発射回数を入れまして~


電子ターゲット(下)
 撃ちます。あえて付属のコイツでw


電子ターゲット(下)
 1mの距離なのに・・・orz

 しかし、中心に当たるとスゴイことが。
 ぜひ、音声をオンにしてご確認ください↓



 えぇ、一瞬の大歓声がw

 ドンキで2980円。これは買いでしょ。


同じカテゴリー(チープガン百科)の記事画像
日暮里レポート
すでにPX4チープが市場に
撃ち初め
ぼくのほしいもの
救世主!? ニュー銀ダン
電子ターゲット(中)
同じカテゴリー(チープガン百科)の記事
 日暮里レポート (2011-02-05 16:00)
 すでにPX4チープが市場に (2011-01-29 16:00)
 撃ち初め (2011-01-02 16:23)
 ぼくのほしいもの (2009-09-21 00:02)
 救世主!? ニュー銀ダン (2009-05-25 00:02)
 電子ターゲット(中) (2009-03-30 00:02)
Posted by こたに大将 at 00:02│Comments(7)チープガン百科
この記事へのコメント
いいっ!
これいいっす!
また付属のガンが泣かせます♪
もしや最強のチープガン?

それにしてもジリジリと下がってくBB弾が気になります。
Posted by フミンスキー at 2009年03月31日 01:58
これ厨房の時読んだコロコロに乗ってましたね。後ろの表紙の裏にあったと思います。
音量フルにしてたんで着弾時吹きましたw
Posted by ジャン at 2009年03月31日 22:25
これ厨房の時読んだコロコロに乗ってましたね。後ろの表紙の裏にあったと思います。
音量フルにしてたんで着弾時吹きましたw
Posted by ジャン at 2009年03月31日 22:25
なんすかこの怪物の奇声はw
んー、くっつくターゲットは便利そうですが
ゴミがバンバンついてゴミバンバンw
Posted by ふるい at 2009年04月01日 00:09
なんか危険な歓声がw
なんかマルイ製電動で撃ってみたいっスね
Posted by toshi at 2009年04月01日 09:08
CYMA P.618かな?

金色のものや、
茶色のグリップのバージョンもあるそうです。
Posted by チープ好き好き! at 2009年04月03日 20:31
歓声・・・よりも、悲鳴ですねwww
頭にでも当たったn(ry
Posted by mues at 2009年04月04日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。