< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2009年03月11日

長けりゃいいのかよ!~(3)長けりゃいいんだよ!

長けりゃいいのかよ!~(3)長けりゃいいんだよ! そうです。長ければいいんです。バレルが樹脂だろうと、長ければそこそこまっすぐ飛ぶんです。たぶん。
 ホップこそしてませんけど、P207はまっすぐ飛ぶんです。
 ユー、すげーよ。
 これが偽らざる能力です。


長けりゃいいのかよ!~(3)長けりゃいいんだよ!

 5m、0.12g弾によるもの。両手撃ち。
 実際の狙いよりはやや左上に反れる傾向があるものの、それを加味して撃った結果がこれでした。
(初弾は滑り落ちたため元の位置に戻しています)
 そう、長けりゃいいんですよ。

 で、パワーですけども、、、


長けりゃいいのかよ!~(3)長けりゃいいんだよ!

 0.24J!
 0.12g弾で64m/secにも!
 60m/secを超えたときは一つ上の重いタマでも実験♪


長けりゃいいのかよ!~(3)長けりゃいいんだよ!

 おぉ、0.2g弾で50m/secに迫るとは。
 かつてのKing Cobraを彷彿とさせます。

 これはあなどれません。
 きっと中身にも何か秘密が???
 開けてみましょうや。

(続く)









同じカテゴリー(新・チープガン列伝)の記事画像
禁断のデュアル・ユース
オチは最後に。
チャカ。
取り柄。
Hjgh Accuracy
まさかのアレ。
同じカテゴリー(新・チープガン列伝)の記事
 禁断のデュアル・ユース (2011-02-13 00:02)
 オチは最後に。 (2010-06-07 00:02)
 チャカ。 (2010-03-29 00:02)
 取り柄。 (2010-03-22 00:02)
 Hjgh Accuracy (2010-03-15 00:02)
 まさかのアレ。 (2010-03-08 00:02)
Posted by こたに大将 at 00:02│Comments(0)新・チープガン列伝
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。