< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2009年01月23日

ある意味、個性的~M206Aの全貌

ある意味、個性的~M206Aの全貌 えぇ、こんなテッポーです。
 グリップだけFNブローニングのようですが、他は何なんでしょう?
 ともあれいちおうマシンガンちっくにはなってますが。
 大物も大物、駄菓子屋末端価格800円のシロモノです。
ある意味、個性的~M206Aの全貌

 ランダムシェイプ弾付きでこんなふうに梱包されてます。

ある意味、個性的~M206Aの全貌
ある意味、個性的~M206Aの全貌

 何だか改造拳銃ちっくな風貌です。
 自転車のハンドルっていうかw


ある意味、個性的~M206Aの全貌

 部分的になんとなくFNブローニングっぽくはありますw
 あるいは他にこういうテッポーがあるんでしょうか??
 ご存知の方、教えてくださいまし。


ある意味、個性的~M206Aの全貌

 これはこれでけっこうイケてるんですよ。


ある意味、個性的~M206Aの全貌

 よく見ると「黄河」の刻印!


ある意味、個性的~M206Aの全貌

 圧巻はこの金属部品。コキコキ部分の補強になっている様子。
 しかし現実は樹脂の周りを金属の円筒が覆っているだけですが。


ある意味、個性的~M206Aの全貌

 なんだかなぁ。
 真ん中じゃないんだ・・・
 ちなみに下つきの女の子は後背位にむいてますw


ある意味、個性的~M206Aの全貌

 こうやってシコシコとコキます。
 ハイ、男の子はみんな慣れてますよ~w


ある意味、個性的~M206Aの全貌

 箱には予備マグの場所が・・・
 って、そういうパッケージも存在するんでしょうか?


ある意味、個性的~M206Aの全貌

 パワーは0.18Jで、0.12g弾なら50m/secを超えてきますからそこそこ遊べます。


ある意味、個性的~M206Aの全貌

 同じ黄河のM280と姉妹品のようです。


ある意味、個性的~M206Aの全貌

 まぁ、けっこう遊べるモデルかも。
 個人的には気に入りました。




同じカテゴリー(新・チープガン列伝)の記事画像
禁断のデュアル・ユース
オチは最後に。
チャカ。
取り柄。
Hjgh Accuracy
まさかのアレ。
同じカテゴリー(新・チープガン列伝)の記事
 禁断のデュアル・ユース (2011-02-13 00:02)
 オチは最後に。 (2010-06-07 00:02)
 チャカ。 (2010-03-29 00:02)
 取り柄。 (2010-03-22 00:02)
 Hjgh Accuracy (2010-03-15 00:02)
 まさかのアレ。 (2010-03-08 00:02)
Posted by こたに大将 at 00:02│Comments(4)新・チープガン列伝
この記事へのコメント
K....KG9の古いエアコキかと思って覗いてみたらココにたどり着きました、なにがどうなって(ry
Posted by HK53HK53 at 2009年01月23日 00:10
かゆうま
Posted by   at 2009年01月23日 07:07
大将ぉぉぉw

>自転車のハンドル

爆!!

>下つき

浮き橋・後ろづけ・後櫓・後ろ矢筈・押し車・抱えどり・鴨の入首・炬燵かがり・碁盤責め・逆手からみ・座禅ころがし・敷き小股・獅子舞・撞木反り・裾野・燕返し・鳴門・ひよどり越え・仏壇返し・窓の月、もいいですよねえ♪
(↑いやがらせではございませんww)

はぁ〜疲れたw

大将ぉぉぉ
このチューカ欲しい(爆
Posted by だいじそ at 2009年01月23日 22:53
HK53さま

 えぇ、まさにKG-9のテイストでした。
 我が家にもKHCのKG-9がありますが、持った楽しさはほぼ同等ですw


だいじそ師匠

 そんなにあれこれ体位を変えるとイケなくなっちゃいますよw
 オイラは日本正常位連盟の理事長も兼務してるんですが、日本男児たるもの、いくら挿し難くてもやはり向き合ってモノスべきだと思います。

>>このチューカ欲しい(爆

 いいでしょいいでしょ。
 まだ日暮里にあると思いますよ。
Posted by こたに大将 at 2009年01月24日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。