< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2008年11月10日

タマくらべ(2)~最もノーマルなコイツは

タマくらべ(2)~最もノーマルなコイツは 秋の信州スペシャル、タマくらべ~。
 今日は最も標準的なコイツです。
 東京マルイの電動ガン対応0.25g弾。1発0.5円です。
 ホップ仕様のエアコキやガスガン向きで、競技や室内練習で最も標準的に使われていると思いますが、テッポーによってはやや上ずり気味になります。まぁ、その上ずりも計算したうえで使うことになるんでしょうけど。
 何しろ世界のマルイですからね。0.5円とはいえそこそこの精度であるんじゃないかと期待。
 さてどうでしょう??
タマくらべ(2)~最もノーマルなコイツは

 ほぉ。
 やっぱバラつくんだ・・・
 あるいは単にオイラがヘタなの??
 って、何度やってもこんな結果でした。

 前回のマルゼン・スーパーグランドマスター(0.28gと比較してみましょ。

タマくらべ(2)~最もノーマルなコイツは

 その差、歴然。ここまでハッキリ出るとは・・・
 5倍の値段の価値はちゃんとあるってことですね。


 ついでに0.2gバイオ弾とも比較してみます。

タマくらべ(2)~最もノーマルなコイツは

 サバゲでよく使うアレですが、電動ガン対応0.25g弾と大差ないようですね。
 逆にいえば生分解性の素材でここまでの精度を出していることに感心します。

 ということで、明日はいよいよ超チープ弾の登場w






同じカテゴリー(BB弾)の記事画像
タマくらべ(特別編)~ガスだと??
タマくらべ(番外編)~エアコキにご利益?
タマくらべ(3)~チープ弾
タマくらべ(1)~まずはここから
タマくらべ(序章)
同じカテゴリー(BB弾)の記事
 タマくらべ(特別編)~ガスだと?? (2008-11-13 00:02)
 タマくらべ(番外編)~エアコキにご利益? (2008-11-12 00:02)
 タマくらべ(3)~チープ弾 (2008-11-11 00:02)
 タマくらべ(1)~まずはここから (2008-11-09 00:02)
 タマくらべ(序章) (2008-11-08 00:02)
Posted by こたに大将 at 00:02│Comments(0)BB弾
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。