< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2008年11月09日

タマくらべ(1)~まずはここから

タマくらべ(1)~まずはここから さてさて、タマくらべを始めますよ。
 場所は山荘の2階、卓球場兼射撃場。標的までの距離は7m。テッポーはやはりグルーピングの最も良いコクサイのオリンピアをDATサイト付きで。片手だとタマの性能以前にバラつくので、両手で構えての試射とします。弾数は5発。
 ということで、手始めは最も高品質とされるタマでどれぐらい真ん中に集まるかを試してみることに・・・
タマくらべ(1)~まずはここから

 まずはこれでしょう。
 マルゼンのスーパーグランドマスター。
 重さ0.28g、1発2.5円の高級弾です。
 さて、いきますぞ!


タマくらべ(1)~まずはここから

 こんな結果でした。
 1発目が上の方にズレたので、そのまま同じ狙いで集めてみました。
(最も右のタマは転げ落ちたので後でくっつけました)
 ヘタクソなオイラでもここまで集まるとは。さすが高級弾です。

 ちなみに弾速は、、、


タマくらべ(1)~まずはここから

 72m/secでした。
 ちょっとバネがへたってますかねw

 さて、コイツを基準に他のタマの精度を見極めてみましょう。
 明日は東京マルイの0.25g弾です。



同じカテゴリー(BB弾)の記事画像
タマくらべ(特別編)~ガスだと??
タマくらべ(番外編)~エアコキにご利益?
タマくらべ(3)~チープ弾
タマくらべ(2)~最もノーマルなコイツは
タマくらべ(序章)
同じカテゴリー(BB弾)の記事
 タマくらべ(特別編)~ガスだと?? (2008-11-13 00:02)
 タマくらべ(番外編)~エアコキにご利益? (2008-11-12 00:02)
 タマくらべ(3)~チープ弾 (2008-11-11 00:02)
 タマくらべ(2)~最もノーマルなコイツは (2008-11-10 00:02)
 タマくらべ(序章) (2008-11-08 00:02)
Posted by こたに大将 at 00:02│Comments(0)BB弾
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。