< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2008年09月24日

アカデミーまつり(4)~GLOCK26

アカデミーまつり(4)~GLOCK26 韓国・アカデミーまつり、今日はGLOCK26です。
 GLOCK好きにとって、コイツはどうなんでしょうねぇ。「邪道だ! 許せん!」とくるのか、あるいは「コレもGLOCKはGLOCKだから手に入れなくちゃ」とくるのか。
 このモデル、微妙なツッコミ所が満載です。そこを笑って済ませるか、それとも許し難い冒涜として糾弾するか。いずれにしても微笑ましい「なんちゃって」モデルです。
アカデミーまつり(4)~GLOCK26アカデミーまつり(4)~GLOCK26
アカデミーまつり(4)~GLOCK26

 さて、何だかビミョーな違和感を感じるこのモデル。
 ご紹介するのは2回目ですね。


アカデミーまつり(4)~GLOCK26

 G党のみなさま、ぜひとも寛大な眼で見守ってやってくださいまし♪



 以前、TMのG26との比較をご紹介しました。
 実はアカデミーの方がわずかに小さかったりします。
 それ以前にカタチもいろいろ違いますけどw


アカデミーまつり(4)~GLOCK26

 実際にセフティにはならないんですが、トリガーもいちおうこんなふうに努力してくれています。


アカデミーまつり(4)~GLOCK26

 セフティはこっちです。


アカデミーまつり(4)~GLOCK26

 マグキャッチボタンはライブで、マグもけっこう「らしい」カタチをしてます。
 バンパーもこだわってほしいところではありますが・・・


アカデミーまつり(4)~GLOCK26
アカデミーまつり(4)~GLOCK26

 コイツも他のアカデミー銃と一緒で、絶妙にウエイトが込められていて「持った感」もバッチリ。










 


同じカテゴリー(アカデミーまつり)の記事画像
アカデミーまつり(計測編)
アカデミーまつり(7)~隠しダマのmicro UZI
アカデミーまつり(6)~TAURUSミレニアム
アカデミーまつり(5)~COLT 25 AUTO
アカデミーまつり(3)~S&W M5906ミニ
アカデミーまつり(2)~ワルサーPPK
同じカテゴリー(アカデミーまつり)の記事
 アカデミーまつり(計測編) (2008-09-28 00:02)
 アカデミーまつり(7)~隠しダマのmicro UZI (2008-09-27 00:02)
 アカデミーまつり(6)~TAURUSミレニアム (2008-09-26 00:02)
 アカデミーまつり(5)~COLT 25 AUTO (2008-09-25 00:02)
 アカデミーまつり(3)~S&W M5906ミニ (2008-09-23 00:02)
 アカデミーまつり(2)~ワルサーPPK (2008-09-22 00:02)
Posted by こたに大将 at 00:02│Comments(2)アカデミーまつり
この記事へのコメント
大将、お呼びでしょうか?
G党員の私としましては、コイツはアリです。
シルバーモデルと両方持ってるし・・・。
いいんです、刻印さえGLOCKと入ってさえいれば。
アカデミーはこれでいいんです。
Posted by さんじ at 2008年09月24日 00:59
さんじ師匠

 シルバーは羨ますぃぃ!
 ぜひスライドを交換してツートンにw
Posted by こたに大将 at 2008年09月25日 14:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。