< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2008年09月18日

元銃教えて。

元銃教えて。 さて、またまた新作チープガンを。
 オイラの浅はかな知識ではコイツの素性なんてわかりません。元銃は何なんでしょう?
 ご存知の方はぜひ教えてくださいまし。

元銃教えて。

 なんと青いBB弾が入ってました。
 ウチには他に赤もありますけどw


元銃教えて。
元銃教えて。

 うーむ。わかりませんな。
 アレにも似てるし、コレにも似てるし・・・


元銃教えて。

 ちょっとSIG入ってますかね?


元銃教えて。

 意味不明な刻印です。
 elaborateness=「精巧さ」ですが・・・


元銃教えて。

 裏側には中国語の表記も。
 漢字表記の入った中華チープって意外と珍しいかもw

元銃教えて。

 グリップには品のないシール。こういうのヤメてほしいっすね。


元銃教えて。

 マガジンはスリムで、わりとスムーズな出し入れができます。
 この手のチープガンだとひっかかって出なかったりするんですけど。


元銃教えて。

 実力は0.12g弾でもこの非力。
 ただ、バレルがタイトに収まっているせいか妙にグルーピングが良かったりします。
 安いの弱いの、でも当たるのって感じですね。

 さて、どなたかこのコの「親」を教えてくださいまし~♪





同じカテゴリー(新・チープガン列伝)の記事画像
禁断のデュアル・ユース
オチは最後に。
チャカ。
取り柄。
Hjgh Accuracy
まさかのアレ。
同じカテゴリー(新・チープガン列伝)の記事
 禁断のデュアル・ユース (2011-02-13 00:02)
 オチは最後に。 (2010-06-07 00:02)
 チャカ。 (2010-03-29 00:02)
 取り柄。 (2010-03-22 00:02)
 Hjgh Accuracy (2010-03-15 00:02)
 まさかのアレ。 (2010-03-08 00:02)
Posted by こたに大将 at 00:02│Comments(4)新・チープガン列伝
この記事へのコメント
始めまして。
私の想像ですが、それの元銃はワルサーP99ではないでしょうか。
全体の雰囲気と、フレームのレール、グリップのフィンガーチャンネル(?)、トリガーガードの形状等から判断しました。
もしそうならかなりデフォルメされてますがw
Posted by ボふ at 2008年09月18日 00:25
はじめまして^^ 
わるさーp99
に見えますな@@
遠目ならww
Posted by kilo at 2008年09月18日 00:44
トリガーガードは確かにP99に見えますね。
漢字刻印の中華チープは初めてみました。
グリップ、意外と握り易そうですねえ。
Posted by さんじ at 2008年09月18日 01:13
みなさま

 ご教示ありがとうございます。
 さっそく検証して明日の記事としますw
Posted by こたに大将 at 2008年09月18日 17:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。