< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2008年09月17日

P689??

P689?? 新作不足の逆境の中、チープガン魂はようやく心躍るモデルを発見し捕獲しました。
 ご覧あれ。なんちゃってワルサーPPKの「P689」。箱の質感もなかなかのものですが、中身もけっこうなスグレモノでしたよ。
 調査によれば300円~350円程度で売られているモデルだとか。その値段にしては性能・外観ともに満足。
P689??

 以前もありました、「ガス・ブローバック」の表示。国産ならパクられそうなインチキ表示です。
 無論、エアコキ。


P689??
P689??

 まぁ見た目はけっこうしっかりした造りですよ。表面の雑さもないし。


P689??

 ワルサーの刻印もしっかり。しかも堂々と「P689」と。


P689??

 トリガーの形状なんてまずまずじゃないですかね。


P689??

 モナカでハンマーも一体成型ですが、妙に質感のあるボディです。


P689??

 マガジンはスリムです。
 スッと出てくるところが気持ちイイ。

 さて、実力はというと、、、

P689??

 0.2g弾だとこんな感じです。まぁ標準的ですな。


P689??

 しかし0.12g弾だとこれぐらい出ます。
 かなり軽快にパヒューンってな感じ。グルーピンはけっこうよかったりします。


P689??
P689??

 アカデミーのPPK(左)と比較。
 何だかまったく違うテッポーですなw
 しかし、実力を比較してみると、、、


P689??

 アカデミーの10歳モデルは0.12g弾でも40m/sec未満ですからね。


P689??

 チープガンとしてはかなり上質なモデルです。

 あ、ようやく見つけた新作なのに1回で終わっちゃった・・・





同じカテゴリー(新・チープガン列伝)の記事画像
禁断のデュアル・ユース
オチは最後に。
チャカ。
取り柄。
Hjgh Accuracy
まさかのアレ。
同じカテゴリー(新・チープガン列伝)の記事
 禁断のデュアル・ユース (2011-02-13 00:02)
 オチは最後に。 (2010-06-07 00:02)
 チャカ。 (2010-03-29 00:02)
 取り柄。 (2010-03-22 00:02)
 Hjgh Accuracy (2010-03-15 00:02)
 まさかのアレ。 (2010-03-08 00:02)
Posted by こたに大将 at 00:02│Comments(0)新・チープガン列伝
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。