< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2008年08月06日

夏の選択(6)~ライター編

夏の選択(6)~ライター編 こんなに空気のいい所に来てまでなんでタバコ吸うのよ!? と遠い昔に信州の地でガールフレンドになじられたことがあります。でも、良い水があると水割りも美味くなるのと同じ理屈。良い空気だとタバコも美味いんですよ。アタシとタバコのどっちを取るの? と問われたので、2秒だけ考えてから「タバコ」と答えました。
 ・・・ってな甘い過去をふと思い出した信濃路。今回はこんなブツも持っていってました。以前ご紹介したワルサーP38型ライターです。ずっしり重いフルメタル。
 信州の澄んだ涼しい空気の中での一服はそりゃもう格別で、ついつい本数を過ごしてしまうのであります。
 あ、ちなみに山荘での灰皿は横川の釜めしの容器ですw。


同じカテゴリー(信州日記)の記事画像
7mに挑戦~K558の実力を試す。
嗚呼、円盤銃・・・
夏の選択(5)~チープガン編
夏の選択(4)~エアコキ編
夏の選択(3)〜ガスガン編
夏の選択(2)〜長物?編
同じカテゴリー(信州日記)の記事
 7mに挑戦~K558の実力を試す。 (2009-08-17 00:02)
 嗚呼、円盤銃・・・ (2008-08-07 00:02)
 夏の選択(5)~チープガン編 (2008-08-05 00:02)
 夏の選択(4)~エアコキ編 (2008-08-04 00:02)
 夏の選択(3)〜ガスガン編 (2008-08-03 00:10)
 夏の選択(2)〜長物?編 (2008-08-02 00:05)
Posted by こたに大将 at 00:02│Comments(2)信州日記
この記事へのコメント
はじめまして。最近ミリブロはじめましたですだよと申します。
実家が長野なのでつい懐かしくてコメントさせていただきました。P38のライターステキですね!
旧盆で実家に帰るので、私も相棒の選択に悩みそうですw
Posted by ですだよですだよ at 2008年08月06日 02:43
ですだよ師匠

 はじめまして。よろしくお願いします。
 高原は空気が薄いのでよく飛びますねw
 パワフルなやつを優先した方が楽しいっすよ。
Posted by こたに大将 at 2008年08月08日 08:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。