< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2008年07月16日

スカ銃をホメ殺せ~序章

スカ銃をホメ殺せ~序章 チープガンを極めるには精神修養が欠かせません。特に忍耐力。あるいは諦めの速さってやつですかね。
 これは!と思えるものは10挺に1つもあれば御の字。今もなお十中八九は間違いなくスカなのです。それを鼻で笑い飛ばせる度量のない者が中華チープガンを云々してはいけません。
 たとえば、ですよ。
 どうせ小さいだけで別に何ら新しい発見もないに違いないと思いながらも、もしかしたらあっと驚く新機構が入っているんじゃないかと微かな期待を込め、駄菓子屋の店先でカゴに放り込んだこの2挺。
 箱もけっこうキレイですしね。しかも値段だって280円や380円となれば、このテの標準を超えてるから期待しちゃうじゃないですか。
 もちろん、スカでした。
 が、怒りません。ちゃんと鼻で笑ってますよ。フフン、とね。
 この瞬間がチープガン漁りの醍醐味。
 そしてホメ殺すのですよ。
 コイツみたいに。

 明日からまたホメ殺し特集ですw



同じカテゴリー(新・チープガン列伝)の記事画像
禁断のデュアル・ユース
オチは最後に。
チャカ。
取り柄。
Hjgh Accuracy
まさかのアレ。
同じカテゴリー(新・チープガン列伝)の記事
 禁断のデュアル・ユース (2011-02-13 00:02)
 オチは最後に。 (2010-06-07 00:02)
 チャカ。 (2010-03-29 00:02)
 取り柄。 (2010-03-22 00:02)
 Hjgh Accuracy (2010-03-15 00:02)
 まさかのアレ。 (2010-03-08 00:02)
Posted by こたに大将 at 00:02│Comments(2)新・チープガン列伝
この記事へのコメント
う〜むぅ
やはりですね、この辺がすごいなあ、と常日頃思うわけですねw
さすがの私もここまでは出来ないのですよ。
まあ、似たようなもの(マルシンの固定ガスとか)買ってますケド?w
だれも真似できない偉業です(ほんとに)。
実は尊敬してますw
Posted by だいじそ at 2008年07月17日 19:04
だいじそ師匠

 いえいえ。未熟者ゆえの修行です。
 そんな、マルシンだなんて・・・
 やはり百円玉いくつという世界でないとw
Posted by こたに at 2008年07月20日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。