< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2008年07月11日

ワンコイン・ハイグレード(上)

ワンコイン・ハイグレード(上) そこのダンナ! いい娘が入ってますから。500円ポッキリ。ほんと。マジで。
 と・・・今どき500円で買えるもの、できることって何がありますかね?
 すき家の牛丼ならとん汁付きでいけます。マックならダブルバーガーのセットメニューぐらいでしょうか。なか卯の絶品の親子丼も食えます。
 JRなら東京駅から横浜駅までの片道料金。タクシーは乗れませんが、都バスならどこかに行って帰っての往復。
 郵便ならエクスパック500を使って全国どこへでもA4で250枚分の紙が送れます。
 あと、駅の売店で週刊SPA!と缶コーヒーをかろうじて一緒に買えますかね。
 さて、テッポーはどうかというと、これがまたけっこういいモノが買えるんですよ、ダンナ。

ワンコイン・ハイグレード(上)

 いやいや、コレなんですけどね。以前ご紹介したXK928Bの姉妹品です。
 余計なアクセサリがない分だけお安くなってまして、文字通りワンコインの500円ポッキリ。
 今回は日暮里の問屋ではなく江戸川区・平井の駄菓子屋「ぼうや」でゲット。思うに、玩具問屋からダイレクトに入れてますね、ここは。ということは玩具問屋を攻略した方がいいのかも??


ワンコイン・ハイグレード(上)

 仕上がり良好であります♪


ワンコイン・ハイグレード(上)

 なんといってもコイツの売りはココですね。カクイイ。

 ということで明日は細部をご紹介してまいります。



同じカテゴリー(新・チープガン列伝)の記事画像
禁断のデュアル・ユース
オチは最後に。
チャカ。
取り柄。
Hjgh Accuracy
まさかのアレ。
同じカテゴリー(新・チープガン列伝)の記事
 禁断のデュアル・ユース (2011-02-13 00:02)
 オチは最後に。 (2010-06-07 00:02)
 チャカ。 (2010-03-29 00:02)
 取り柄。 (2010-03-22 00:02)
 Hjgh Accuracy (2010-03-15 00:02)
 まさかのアレ。 (2010-03-08 00:02)
Posted by こたに大将 at 00:02│Comments(4)新・チープガン列伝
この記事へのコメント
マルキャパ5.1にしか見えません。
グリップとかそのまま付きそう。
スライドのポート、カクイイですねえ。
トリガーもマルキャパ5.1だし。
ポイント高いですね、これは。
Posted by さんじ at 2008年07月11日 00:41
さんじ師匠

 コイツは箱を開けた瞬間にいろんな意味で笑えるモデルですよ。
 これが500円。この1年だけでも何というめざましい進歩でしょうか。来年の今ごろが楽しみです。1000円を切る電動ガンも??
Posted by こたに大将 at 2008年07月11日 09:41
電ポコクラスでもいいので1,000切り出して
欲しいです。
Posted by さんじ at 2008年07月11日 16:56
はじめまして

大阪の模型屋 さんでは
「G-26」予備マガジン付が 400円で販売されていますよ。

今年の3月 それまで中華ガンについていた レーザーポインターが問題になり 春以降 500円で買える 安っぽいモデル(2000年ごろから店頭に出ていた古いモデル)に 半導体レーザーポインター や ダイオードライト 付が姿を消したようです。

その分 ルックスがマシなモデルが また市場に出したようです。

あと 一時期 オークションなどで話題になったMP-7 なども 玩具店よりも 縁日の夜店で先に見かけました。

玩具問屋さんを 回られるならば 縁日や屋台に商品を 卸されている方面も 覗かれてみたらいかがでしょうか。模型関係とは別の商品ルートで入荷しているようですし…
Posted by Doburoku-TAO at 2008年07月12日 10:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。