< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2008年07月03日

どうせオイラは左利き(バリアフリー編)

どうせオイラは左利き(バリアフリー編) 連続でお届けしております左利き特集。
 実銃の世界でも手の大きさや左右利きに対応するためユニバーサルに設計されたものが増えていると思いますが、この「ワルサーP99」なんてかなり左利きに優しいテッポーかもしれませんね。
どうせオイラは左利き(バリアフリー編)

 このマグキャッチのボタンの構造が最初から左右兼用になっています。


どうせオイラは左利き(バリアフリー編)

 こんなふうに自然にいじれるわけですね。
 ただ、左利きに冷たい社会に慣れてしまったオイラとしては、、、


どうせオイラは左利き(バリアフリー編)

 けっきょくこちら側で操作してたりしますorz



同じカテゴリー(どうせオイラは左利き)の記事画像
先日の戦利品
どうせオイラは左利き(長物編)
どうせオイラは左利き(マグキャッチ編)
どうせオイラは左利き(セフティ編)
どうせオイラは左利き(序章)
同じカテゴリー(どうせオイラは左利き)の記事
 先日の戦利品 (2008-12-20 00:02)
 どうせオイラは左利き(長物編) (2008-07-02 00:02)
 どうせオイラは左利き(マグキャッチ編) (2008-07-01 00:02)
 どうせオイラは左利き(セフティ編) (2008-06-30 00:02)
 どうせオイラは左利き(序章) (2008-06-29 00:02)
この記事へのコメント
でも、マガジン換装後にスライドストップ解除のレバーは、相変わらず左側についているんですよね。。。(なにかくやしい)
Posted by かわじゅん at 2008年07月03日 00:12
う、ありがち。
USPもマグキャッチがアンビですが、やっぱり
スライドストップは右用なんですよね~。
スライドストップのアンビはナシなんでしょうか。
Posted by さんじ at 2008年07月03日 00:30
かわじゅんさま

 慣れるしかありませんw

さんじ師匠

 虚空弾道師匠が密かに開発されるかもしれませんよw
Posted by こたに at 2008年07月03日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。