< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2008年06月14日

ながっ。

ながっ。 オイラにも最小限のプライドってやつがありますからね。チープガン魂と銘打っているからにはハイキャパのカスタム紹介なんてやったらシャレにならんのです。やっぱ日本チープガン連盟総書記としては日暮里の駄菓子問屋に足繁く通って最新のチープガンを仕入れてきてはそのいかにチープたるかをご紹介してナンボだと思うわけです。
 ということでまた懲りずに行ってきましたぜ。
 写真が歪んでます?
 ええ、歪んでますよ、確かに。箱が。
 歪んじゃうぐらい長いんです、コレ。
ながっ。

 あまりにも長いため、余ったスペースにゴーグルを突っ込んだという感じですかねw
 問屋価格が600円であります。市価で900円ぐらいでしょう。
 モバオクでは2000円なんて値段をつけてる業者がいましたが、もちろん入札ゼロ。


ながっ。

 長いんです。ハナが。
 ベレッタのM92FSあたりがネタですかね。
 なんだかバランスの悪いテッポーであります。


ながっ。

 ひっくり返してもやっぱバランス悪いですw


ながっ。

 どうも質感が貧弱ですなぁorz


ながっ。

 おまけにこの不思議なロゴは何なんだ??


ながっ。

 まぁバレルはこのクラスとしてはそこそこタイトな方かもしれません。
 せめてハナが長い分だけパワーに期待したいところですが、、、


ながっ。

 0.07Jかぁ・・・
 ある意味、駄菓子屋に置くには妥当なパワーかもです。








同じカテゴリー(新・チープガン列伝)の記事画像
禁断のデュアル・ユース
オチは最後に。
チャカ。
取り柄。
Hjgh Accuracy
まさかのアレ。
同じカテゴリー(新・チープガン列伝)の記事
 禁断のデュアル・ユース (2011-02-13 00:02)
 オチは最後に。 (2010-06-07 00:02)
 チャカ。 (2010-03-29 00:02)
 取り柄。 (2010-03-22 00:02)
 Hjgh Accuracy (2010-03-15 00:02)
 まさかのアレ。 (2010-03-08 00:02)
Posted by こたに大将 at 00:02│Comments(2)新・チープガン列伝
この記事へのコメント
7インチ超えてそうですね。
ダブルセフティーなM9。
ガスブロならレースに出れますね。
Posted by さんじ at 2008年06月14日 00:23
さんじ師匠

 いや、エアコキでレースに出ちゃいけないという決まりはないっすよw
 いちどやってみたいんですけどね。
Posted by こたに at 2008年06月14日 13:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。