< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2008年06月11日

超スゴイ高性能スーパーガン

超スゴイ高性能スーパーガン およそ世間で「高級」と書いてあるものは眉唾モノであるわけですが、中華ガンの箱には自画自賛の文句がこれでもかこれでもかというぐらいに書き連ねてあります。たまにスペルが間違っていたり文法的におかしいのもあったりして。
 今日ご紹介するモデルも鳴り物入りですぞ♪

超スゴイ高性能スーパーガン

 世界的に高級なんだじょ。


超スゴイ高性能スーパーガン

 スーパーガンだじょ。


超スゴイ高性能スーパーガン

 開けてみました。
 おぉ、銀だ。


超スゴイ高性能スーパーガン

 弾もスーパーだじょ。


超スゴイ高性能スーパーガン

 見た目はなかなか重厚感のあるシルバー。
 キラキラというよりはギラギラ。


超スゴイ高性能スーパーガン
超スゴイ高性能スーパーガン
超スゴイ高性能スーパーガン

 こういうのは昼間の光に映えますねぇ。


超スゴイ高性能スーパーガン

 3色の幻惑ライトつきです。色がランダムに切り替わります。


超スゴイ高性能スーパーガン

 まぁ、パワーはとてもスーパーじゃないですけどねぇ・・・
 グルーピングは中の上ぐらい。
 もうひと工夫ほしいところですなぁ。せめてパワーだけはやたら強いとかw



同じカテゴリー(新・チープガン列伝)の記事画像
禁断のデュアル・ユース
オチは最後に。
チャカ。
取り柄。
Hjgh Accuracy
まさかのアレ。
同じカテゴリー(新・チープガン列伝)の記事
 禁断のデュアル・ユース (2011-02-13 00:02)
 オチは最後に。 (2010-06-07 00:02)
 チャカ。 (2010-03-29 00:02)
 取り柄。 (2010-03-22 00:02)
 Hjgh Accuracy (2010-03-15 00:02)
 まさかのアレ。 (2010-03-08 00:02)
Posted by こたに大将 at 00:02│Comments(1)新・チープガン列伝
この記事へのコメント
3色の幻惑ライトがイイっすねえ。
ランダムに変化するなんて。
射手が幻惑されて狙いが定まらなさそう。
Posted by さんじ at 2008年06月11日 00:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。