< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2008年05月22日

迷う・・・

迷う・・・ また凝りもせずLSのキットを手に入れてしまいました。今回はM645です。
 素組みもアリかなと思う今日この頃ですが、キットは最もいじりやすいだけに、色もカタチもあれこれやってみたくなるんですよねぇ。
迷う・・・

 グリップの中にシリンダーのある機構だそうで。
 それがどれほどのものなのか有り難味はよくわかりませんが、なんか凄いらしいです・・・


迷う・・・

 旧いもののわりには中身はキレイなものでした。


迷う・・・

 けっこう金属部品も充実してますし。
 これで2000円(当時)というのは安い買い物だったんでしょうかね。


迷う・・・

 最初から塗装の状態もよく、ヘアライン加工なんかしてあったりします。
 うーむ。塗るかどうか微妙ですな~


迷う・・・

 このへんにお手本はあるわけですが。
 しかしPC356みたいなツートンにしてみたい気もするし。
 悩む~迷う~

 んなわけでなかなか組み立てられずにいます・・・


同じカテゴリー(新・チープガン列伝)の記事画像
禁断のデュアル・ユース
オチは最後に。
チャカ。
取り柄。
Hjgh Accuracy
まさかのアレ。
同じカテゴリー(新・チープガン列伝)の記事
 禁断のデュアル・ユース (2011-02-13 00:02)
 オチは最後に。 (2010-06-07 00:02)
 チャカ。 (2010-03-29 00:02)
 取り柄。 (2010-03-22 00:02)
 Hjgh Accuracy (2010-03-15 00:02)
 まさかのアレ。 (2010-03-08 00:02)
Posted by こたに大将 at 00:02│Comments(3)新・チープガン列伝
この記事へのコメント
こたに大将

きましたね、LS。
ウチのはフレームがメッキで、見た目がチープなので、
メッキを剥がして塗装したいのですが、なんせ古いキットなので
樹脂の劣化が心配で剥離できません。
という訳でわたしもなかなか組立てに踏み切れません。
Posted by さんじ at 2008年05月22日 00:18
ずっと見詰めていましたw(違ってたらごめんなさいw)

組むとゆうそのような勇気、私にはございません(←ケチなだいじそw
組み上げる途中経過が知りたいような気がします。
贅沢を言いました、すみませんw
Posted by だいじそ at 2008年05月25日 00:34
だいじそ師匠

 意気地なし!!!!!
 作ってナンボじゃあーりませんかw
Posted by こたに大将 at 2008年05月25日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。