< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2008年05月04日

「非常に模倣」銃

「非常に模倣」銃 「Super Imitate Gun」というらしいんですけどね、コレ。Yahoo!の自動翻訳に入れてみると「銃を非常に模倣してください」と出ます。せめてImitationぐらいにしてほしいんですが・・・
 3月に佐久の山荘に行ったとき暇つぶし用に駄菓子屋で買ってきたヤツです。
 1000円ナリ。しかしなかなかのものですよ。
「非常に模倣」銃

 よくあるゴーグル付きフルキットです。
 とにかく箱はデカいのでそれだけで一定のバリューはあります。


「非常に模倣」銃

 重さはありませんが、いちおう1/1ということで見た目の迫力はナカナカ。


「非常に模倣」銃

 タマは上の穴からジャラジャラと入れます。
 問題は・・・なんとフタがないんですよorz
 で、どうするかというと、


「非常に模倣」銃

 「なんちゃってダットサイト」で塞ぎます。これがフタを兼ねているということらしく。


「非常に模倣」銃

 そのダットサイト、もちろん電源不要ですw


「非常に模倣」銃

 まぁ、でもそれなりに質感というか銃らしさはたっぷりでありまして。


「非常に模倣」銃

 飾っておくには悪くありません。

 パワーの方はどうかというと・・・

「非常に模倣」銃

 0.31Jでした。
 このクラスとしてはまずまずじゃないでしょうか。
 ちなみにショットガンらしく、時おり複数のタマを同時に発射しますw

 日暮里の駄菓子問屋にも並んでます。


同じカテゴリー(新・チープガン列伝)の記事画像
禁断のデュアル・ユース
オチは最後に。
チャカ。
取り柄。
Hjgh Accuracy
まさかのアレ。
同じカテゴリー(新・チープガン列伝)の記事
 禁断のデュアル・ユース (2011-02-13 00:02)
 オチは最後に。 (2010-06-07 00:02)
 チャカ。 (2010-03-29 00:02)
 取り柄。 (2010-03-22 00:02)
 Hjgh Accuracy (2010-03-15 00:02)
 まさかのアレ。 (2010-03-08 00:02)
Posted by こたに大将 at 00:02│Comments(5)新・チープガン列伝
この記事へのコメント
Super Imitateですが、ダットはecoですね。
ちゃんとショットガンの機能の有しているようですし。
山荘をお持ちなんですよね、うらやましいです。
Posted by さんじ at 2008年05月04日 02:01
さんじ師匠

 ダットサイトは覗かないに限りますw
 このショットガン、何発出るかわからないのでスリルたっぷりです。
Posted by こたに大将 at 2008年05月04日 12:10
おっ!コレは私も持ってますよ~

元ネタのマルゼンCA870を持ってたのでシャレで買ってみました。
が、2000円以上した記憶があります。
シャレで買うにはギリギリですね(^_^;)
Posted by わがまま突撃隊隊長 at 2008年05月05日 00:39
隊長

 なんと隊長もお持ちでしたか・・・
 シャレ価格は1500円までですよw
Posted by こたに大将 at 2008年05月05日 21:26
アルミニウムマウントとかワルサーポインターとか‥嘘だな。
こっちでは1050円か。これは購入スルー
Posted by Every@蒼獣 at 2008年07月09日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。