< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2008年04月16日

コンパクトにも程がある。

コンパクトにも程がある。 すでにオイラから贈呈させていただいたさんじ師匠のところで紹介していただいたものの、アーカイブとしてここでも取り上げておきます。2個セットの片割れです。中華GLOCK18C、350円也。
 ちっちぇーですよ。ヤバイぐらい。



 
コンパクトにも程がある。

 毎度毎度思うんですけど、箱の写真は立派ですねぇ。そこだけは抜かりない中華ガン。


コンパクトにも程がある。

 お約束の粗悪弾が入ってますw


コンパクトにも程がある。

 セレクターがあるので確かに元ネタはGLOCK18Cなんでしょうけど・・・


コンパクトにも程がある。

 DOUBLE HORSEとか書いてあるしなぁ・・・
 中国語だと「双馬」??


コンパクトにも程がある。

 そんでトリガーはこれでしょ・・・


コンパクトにも程がある。

 ビミョーにバランスが違うのが中華味ってやつ?


コンパクトにも程がある。

 なんだか微笑ましいマズルw


コンパクトにも程がある。

 18Cと較べたらこんなにコンパクト。
 ま、いっか。中華だし。「なんちゃって」だし。
 が、しかし・・・


コンパクトにも程がある。

 G26より小さいっていうのは何だかな~~~




同じカテゴリー(新・チープガン列伝)の記事画像
禁断のデュアル・ユース
オチは最後に。
チャカ。
取り柄。
Hjgh Accuracy
まさかのアレ。
同じカテゴリー(新・チープガン列伝)の記事
 禁断のデュアル・ユース (2011-02-13 00:02)
 オチは最後に。 (2010-06-07 00:02)
 チャカ。 (2010-03-29 00:02)
 取り柄。 (2010-03-22 00:02)
 Hjgh Accuracy (2010-03-15 00:02)
 まさかのアレ。 (2010-03-08 00:02)
Posted by こたに大将 at 00:02│Comments(4)新・チープガン列伝
この記事へのコメント
こたに大将

ありがとうございました~。
これ、堂々とGLOCKの刻印が入っているんですよね。
それにしてもDOUBLE HORSEって何を表現したかったんでしょうかね?
Posted by さんじ at 2008年04月16日 00:14
さんじ師匠

DOUBLE HORSE・・・
つまり「ウマナミ」にスゲーということじゃないでしょうかw
Posted by こたに大将こたに大将 at 2008年04月16日 00:15
別の中華会社からもグロック18Cが出てますよ。そっちは実物大だと思います。日本でも入手できるはずです。オクでもたまに出品さてますね。Galaxyというメーカーです。実物大ベレッタ92Fも出してるんですよ!このメーカーは。型番は、グロックがG.056、ベレッタがG.052です。イギリスだと、法規制で全体が青や緑で塗られてしまっています。画像検索すると出てきますよ。150FPSと書いてあるけど本当かな?
Posted by 秘密情報員X at 2010年01月28日 12:02
続報です、G.056のバネがそのままマルイHGベレッタ92Fで使えましたよ。
ステンレス仕上げ10歳以上用が18歳以上用に生まれ変わってしまいました。
Posted by 秘密情報員X at 2010年01月31日 17:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。