< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2008年04月10日

中華APS?

中華APS? 笑えます。泣けます。ため息も出ます。腹が立ちます。でも許せますw
 神谷ゆいたんには「これはひどいw 見たい」と言われました。
 見つけてきましたよ、中華APS(?)。
 ほんと、中国は何でも作るらしいです・・・
中華APS?

 いかにも中華チープのお約束セット内容です。前が見えないゴーグルとか、ちゃんとついてます。


中華APS?

 ま、まぁ・・・たぶんAPSですw


中華APS?

 だってちゃんとAPSって書いてあるしw


中華APS?

 砲身のトコ、ポンプアクションでコッキングです。


中華APS?

 ナニゲに右利き専用のグリップだったりしてorz


中華APS?

 スコープつき! と思いきや・・・


中華APS?

 これがお約束の「使えない」レーザー&ライトでして。


中華APS?

 意外とコンパクトです。


中華APS?

 まぁ、この国の製品ですしね。


中華APS?

 14歳以上用かぁ・・・何しろ0.2g弾で24m/secですし。

 でも、コイツを持ってAPS練習会に参加してみたい衝動がありますw。



同じカテゴリー(新・チープガン列伝)の記事画像
禁断のデュアル・ユース
オチは最後に。
チャカ。
取り柄。
Hjgh Accuracy
まさかのアレ。
同じカテゴリー(新・チープガン列伝)の記事
 禁断のデュアル・ユース (2011-02-13 00:02)
 オチは最後に。 (2010-06-07 00:02)
 チャカ。 (2010-03-29 00:02)
 取り柄。 (2010-03-22 00:02)
 Hjgh Accuracy (2010-03-15 00:02)
 まさかのアレ。 (2010-03-08 00:02)
Posted by こたに大将 at 00:02│Comments(2)新・チープガン列伝
この記事へのコメント
いわばAPSのコンパク党といったところでしょうか。
これでAPS出たら注目の的ですね。
左利き用も出して欲しい。。。
Posted by さんじ at 2008年04月10日 01:20
さんじ師匠

 左で握ると何とも言えない違和感に包まれる哀しいグリップなのでありましたorz
 コンパクトAPS、個人的にも欲しいっす。もちろん左利き用で・・・
Posted by こたに大将こたに大将 at 2008年04月10日 11:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。