< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2007年11月29日

キラ長ベレッタ ~エアガン萌え史(32)

キラ長ベレッタ ~エアガン萌え史(32) 日曜日の夕方のヤマダ電機は駐車場からして20分待ちでありましたが、待った甲斐あって今週ご紹介したアオシマのアクションガン2挺をゲットできました。
 実を言うと戦利品はそれだけじゃなかったんですな。これも。SIISのM92FS、台湾製、固定ホップ付き2079円であります(コンバットマガジン1月号のプレゼント賞品にもなってますね)。
 ちなみに東京マルイとクラウン以外のチープエアコキを店頭で見たのは初めて。しかもそれがヤマダ電機とは…
キラ長ベレッタ ~エアガン萌え史(32) M92Fよりちょい長いんですよ。
 タクティカルコンプなんて凄い名前がついてますしバレルも真鍮のようなんですが、台湾製に性能なんて期待しちゃいません(笑)。これもまた壁にかかっていることに意義があるモデルです。ゆえに試し撃ちは後回し。
 ただ、コレクションとして飾るにはこのシルバーの仕上げの悪さにいささかガッカリ。安い黒にすりゃよかったかな。タミヤのスプレーで塗装したってもうちょいキレイになる気がします。
 ま、コイツは遠巻きに眺めるとしましょう。

 お気軽にメッセージを! 気楽な遊び場を作りましょう。

日本チープガン連盟

同じカテゴリー(エアガン萌え史)の記事画像
ふる~いテッポー
ガバ、極まる(下)  エアガン萌え史(41)
ガバ、極まる(中) エアガン萌え史(40)
ガバ、極まる(上) エアガン萌え史(39)
サソリ三姉妹 ~エアガン萌え史(38)
もはやミドルガン魂 ~エアガン萌え史(37)
同じカテゴリー(エアガン萌え史)の記事
 ふる~いテッポー (2008-11-15 00:02)
 ガバ、極まる(下)  エアガン萌え史(41) (2007-12-31 00:02)
 ガバ、極まる(中) エアガン萌え史(40) (2007-12-30 00:02)
 ガバ、極まる(上) エアガン萌え史(39) (2007-12-29 06:24)
 サソリ三姉妹 ~エアガン萌え史(38) (2007-12-27 00:02)
 もはやミドルガン魂 ~エアガン萌え史(37) (2007-12-22 00:02)
Posted by こたに大将 at 00:02│Comments(2)エアガン萌え史
この記事へのコメント
う〜むぅ
たしかにお飾りには多少辛いものがw
しかし、タクティカルコンプ(ほんとに仰々しい名前ですね)がキラリと光っておるではございませんか!
試射レポ楽しみにしております。
Posted by だいじそ at 2007年11月29日 22:21
だいじそ師匠

 昨日、初冬の信州で試写してまいりました。
 パワーはさすがなんですが、長尺の割に集弾性がよろしくありません・・・
 まぁチープガンですから(w
Posted by こたに at 2007年12月02日 15:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。