< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2007年12月22日

もはやミドルガン魂 ~エアガン萌え史(37)

もはやミドルガン魂 ~エアガン萌え史(37) いちど魂を売った身に怖いものはありません。
 次はコイツです。またチープガン憲章に違背しました。
 大好きなGLOCKのガス版に進出。で、いきなり26です。
 実はオイラってば根っからのコンパク党なのであります。
もはやミドルガン魂 ~エアガン萌え史(37)

 想像以上にキュートです。
 しかし見た目に反してズッシリ重いです。いい感じです。
 ブローバックもけっこうハード。まだちゃんと撃ってませんが、サイトも見やすいし、バレルが短い割に集弾性はかなりいいという評判を聞いています。アソビットあたりに撃ちに行くのが楽しみです。

もはやミドルガン魂 ~エアガン萌え史(37)
 GLOCK17との比較。やっぱコンパクトです。


もはやミドルガン魂 ~エアガン萌え史(37)
 P7M13とP99ではさんでみました。それでもなおコンパクト。


もはやミドルガン魂 ~エアガン萌え史(37)
 P228よりもコンパクト。最小ですな。


 それにしても、いつの間にかここはミドルガン魂・・・


同じカテゴリー(エアガン萌え史)の記事画像
ふる~いテッポー
ガバ、極まる(下)  エアガン萌え史(41)
ガバ、極まる(中) エアガン萌え史(40)
ガバ、極まる(上) エアガン萌え史(39)
サソリ三姉妹 ~エアガン萌え史(38)
魂、売りました。 ~エアガン萌え史(36)
同じカテゴリー(エアガン萌え史)の記事
 ふる~いテッポー (2008-11-15 00:02)
 ガバ、極まる(下)  エアガン萌え史(41) (2007-12-31 00:02)
 ガバ、極まる(中) エアガン萌え史(40) (2007-12-30 00:02)
 ガバ、極まる(上) エアガン萌え史(39) (2007-12-29 06:24)
 サソリ三姉妹 ~エアガン萌え史(38) (2007-12-27 00:02)
 魂、売りました。 ~エアガン萌え史(36) (2007-12-21 00:02)
Posted by こたに大将 at 00:02│Comments(4)エアガン萌え史
この記事へのコメント
ミドルガン魂・・・もう大丈夫です慣れましたw

画像のモノはマルイ製でしょうか?
もし、そうであるならばKSC製ものはもっと素晴らしいですぞ!(悪魔の囁きw)
なにしろエッジがエレクトしておりますからぁw
ブローバックのキックだってマルイに負けてません。

KSCグロック記事のUP。
御待ち致しておりますww

ところで大将。
そろそろ、大将のブログと当方のブログをリンク(ブックマーク)したいと思いますが、その辺りの大将のご都合はいかがでしょうか?
小生、心からお願い申し上げます。
なにとぞ、よろしくご検討くださいますようお願い申し上げます。
Posted by だいじそ at 2007年12月23日 02:57
だいじそ師匠

 ええ、コイツはマルイであります。
 け、KSC・・・?
 なんという甘い響き・・・
 毎日買わせてどうすんですかw!

 何かイカ臭いものでも処理したティッシュペーパーのようなこのblogにリンクしてくださるなどというご厚情、直径6.01mmぐらいの涙を漏らしつつ受け止めております。
 こちらもできる手配はさせていただきますのでご指示ください。
Posted by こたに at 2007年12月23日 03:08
KSCは「エッジの権化」
是非、手に取ってご覧くださいませ。
そして各エッジを指でなぞってくださいませ。
女人にはない、なにやらがございますw

リンクのご承諾、うわあ〜い、ですw
とてもうれしく思います。
ありがとうございます。

大将のトコロには、リンク機能があるのでしょうか?
画面上には見当たりませんが・・・。
編集画面で探してみてください。
とりあえず、当方のブログにお先に失礼して貼っちゃいますぅ♪
(念のため、当方のURLを本コメントに付けておきました)
Posted by だいじそ at 2007年12月23日 13:45
だいじそ師匠

 さっそく設定させていただきました!
 で、師匠のところの写真で血圧が500ぐらいに上がりました。。

 KSC。。。女人にはないアレ・・・
 あたし、そっちの気が出ちゃうかも(はーと
Posted by こたに at 2007年12月23日 14:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。