< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2009年03月27日

ちぃぷ歌留多「い」

ちぃぷ歌留多「い」 いろいろと
 つけばつくほど
 ちぃぷかな


 ハイ、テッポーはシンプルな方がいいです。
 余計な付属品をつけるぐらいならバレルの精度を上げてくれ・・・
 ちなみにこのシリーズは我が自作ドール「さえたん」がお送りします。



同じカテゴリー(ちぃぷかるた)の記事画像
伊達直人、求む。
感じる黒。
感じて。
五分の魂に脳内射精。
トマラナイ。
へでもなく。
同じカテゴリー(ちぃぷかるた)の記事
 伊達直人、求む。 (2011-01-15 20:13)
 感じる黒。 (2010-06-28 00:02)
 感じて。 (2010-06-21 00:02)
 五分の魂に脳内射精。 (2010-06-14 00:02)
 トマラナイ。 (2010-05-31 00:02)
 へでもなく。 (2010-05-24 00:02)
Posted by こたに大将 at 00:02│Comments(3)ちぃぷかるた
この記事へのコメント
こたに大将、こんばんは。
ドール本格投入開始ですね、最初自分のネタが誤ってUPされたのかと驚いてしまいました。
「さえたん」は当方のOZUⅢ手動式アーカソイドと異父兄弟?のようですね。
しかしボディのアンナトコロにもペイントがあるような、、、
Posted by 赤い猫RRⅢ赤い猫RRⅢ at 2009年03月27日 00:52
赤い猫師匠

 実は個人的に急須のフタぐらいある巨大な○輪が好きなもので、そこはきちんと色分けして綿密にペイントしてありますw
 オビツの爆○ボディはちゃんと突起も出てますし。
Posted by こたに大将こたに大将 at 2009年03月28日 11:59
馬鹿野朗!!チープガンは多彩な
おまけにも期待するものだろう!!
・・・と言ってみます。所見です、ハイ。
雑用要員と申します。
たま~にコメントするので
宜しくお願いします。
Posted by 雑用要員 at 2011年05月02日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。