< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2009年03月19日

急募! いちおしグリップは何よ?

急募! いちおしグリップは何よ? 男と女の相性とはまことに奇怪なものでありますな。たとえば日がなケンカの絶えないあるカップル。取っ組み合いの死闘の果てにへとへとになって床を並べておりますと、男の方が「来いよ」なんて呟くや否や女は黙って身を寄せて、しまいにゃ「あんた~!」なんてすごい声を挙げたり。えぇ、いますよ、けっこう。オイラの周囲にも。
 兎にも角にも男と女の仲は99%、性の相性で決まると言っても決して過言ではないのではないかと。
 つまりは「具合」でありますよ。これ大事。ほんと大事。器量がいいとか料理がうまいとか、んなこたぁ二の次でして。具合ですよ、具合。
 テッポーもそうだと思います。やっぱ具合ですよ、具合。こっちの場合は握り具合。初めて握った瞬間に「これだ!」って感じたテッポー、ありません?
 あなたのそんないちおしグリップ、ぜひ教えてください。できればカスタムじゃなくノーマルで。
 カッコもいいですけど、ともかく握り具合。握るだけで射精しそうな(女性なら潮を吹きそうな・・・)ヤツ。
 ちなみに最近のオイラは右の「幻のPOCKET9」が夜の友ですw

 ということで、

 4月5日の週は「全国グリップ週間」です。

 えぇ、決めました。勝手ですが。
 友よ。
 この週はグリップの「具合」について徹底的に考えようじゃありませんか。




 


タグ :グリップ

同じカテゴリー(全国グリップ週間)の記事画像
全国グリップ週間(6)~蠍の脚はCカップ?
全国グリップ週間(5)~キレコミ
全国グリップ週間(4)~S&W
全国グリップ週間(3)~ちっちゃいやつ
全国グリップ週間(2)~新旧米国制式拳銃
全国グリップ週間(1)~ルガーとワルサー
同じカテゴリー(全国グリップ週間)の記事
 全国グリップ週間(6)~蠍の脚はCカップ? (2009-04-11 00:02)
 全国グリップ週間(5)~キレコミ (2009-04-10 00:02)
 全国グリップ週間(4)~S&W (2009-04-09 00:02)
 全国グリップ週間(3)~ちっちゃいやつ (2009-04-08 00:02)
 全国グリップ週間(2)~新旧米国制式拳銃 (2009-04-07 00:02)
 全国グリップ週間(1)~ルガーとワルサー (2009-04-06 00:02)
Posted by こたに大将 at 00:02│Comments(4)全国グリップ週間
この記事へのコメント
私はWAマーサックのプラグリップをMEUに付けて愛用しています。
Posted by ネコ at 2009年03月19日 11:16
なんと言ってもマルシンの固定ガスのブローニングですね。
あれはイイよ。驚異的な中毒性がありましたから。(買ってしばらくそれ握ってないと禁断症状が・・・)
Posted by 冬庭 終紀 at 2009年03月19日 18:09
・・・・・マルイのエアコキクーガー・・・かなw(って遅レス過ぎ)

メールを送りました♪
きっと見なさいよっんんもぉっw
Posted by だいじそ at 2009年03月26日 22:18
ネコ師匠

 うわぁ、カクイイでしょうねぇ<WAマーサックのプラグリップをMEUに

冬庭師匠

 ブローニングの握り具合を知らないんですけど、見た目からしてしっくりきそうな気がしてます。

だいじそ師匠

 あのふと~いやつが???
 しかしエロさは十分ですかねw

 メール見ましたが、超遠すぎですorz
Posted by こたに大将こたに大将 at 2009年03月28日 11:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。