< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2009年01月13日

今年の初珍銃~♪

今年の初珍銃~♪ ハイ、今年最初の珍銃はコイツであります。先月、豊橋に帰省した折に地元の駄菓子問屋でゲツしてまいりました。
 DADADAマシンガンとありますが、何やらクルツのようですね。
 しかしただのクルツにあらず。ある意味スゲーぞ。





今年の初珍銃~♪

 えぇ、紙製でしてw


今年の初珍銃~♪

 でもサイズはけっこうリアル。


今年の初珍銃~♪

 タマはこれなんですが。
 うわぁ、マジ火器ですよ、コレw


今年の初珍銃~♪

 さっそく発火といきたいところですが、空気が乾燥して火災の多いこの季節。
 発火はもう少しお待ちくださいませ♪


同じカテゴリー(奇銃珍銃)の記事画像
メリーのクリちゃんがどうしたってぇ?
最終兵器?
ある意味、合理的。
弓も悪くない。
レジ脇の光線銃。
いま何時? いま銃時♪
同じカテゴリー(奇銃珍銃)の記事
 メリーのクリちゃんがどうしたってぇ? (2009-12-21 00:02)
 最終兵器? (2009-12-14 00:02)
 ある意味、合理的。 (2009-11-02 00:02)
 弓も悪くない。 (2009-10-26 00:02)
 レジ脇の光線銃。 (2009-10-05 00:02)
 いま何時? いま銃時♪ (2009-08-10 00:02)
Posted by こたに大将 at 00:02│Comments(2)奇銃珍銃
この記事へのコメント
なつかしい!

いつだったかコンマガの石井氏のページで紹介してもらいました。
都内のデイリーヤ○ザキで夏に売っていて・・・
私はまだ試してないのできぼんです。
Posted by Yui KamiyaYui Kamiya at 2009年01月28日 22:35
ゆいたん師匠

 えぇ、花火しましょうや。ついでに火遊びもw
 ヒヒヒ・・・
Posted by こたに大将 at 2009年01月28日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。