< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2008年11月17日

マル神様ご降臨

マル神様ご降臨 我が家に久々のマル神様がご降臨あそばされました。しかもこんなキワモノ。
 種子島に続いて2挺目であります。
マル神様ご降臨

 この投げやりな雑さ加減がたまりませんw


マル神様ご降臨

 この小ささもたまりませんワw


マル神様ご降臨

 もちろんスイングアウトなんかしません。
 上の勃起突起をつまみ上げてキャップ火薬を詰めます。


マル神様ご降臨

 何とかトリガーに指が入る程度の大きさ。


マル神様ご降臨

 当時の価格で600円。
 って、いつの話??


マル神様ご降臨

 ほらほら、火薬については注意して扱えと書いてありますよ。
 むやみにほじくり出したりしちゃいかんのです。


マル神様ご降臨

 おぉ、P38もあるのか、、、
 ほすぃ。





同じカテゴリー(奇銃珍銃)の記事画像
メリーのクリちゃんがどうしたってぇ?
最終兵器?
ある意味、合理的。
弓も悪くない。
レジ脇の光線銃。
いま何時? いま銃時♪
同じカテゴリー(奇銃珍銃)の記事
 メリーのクリちゃんがどうしたってぇ? (2009-12-21 00:02)
 最終兵器? (2009-12-14 00:02)
 ある意味、合理的。 (2009-11-02 00:02)
 弓も悪くない。 (2009-10-26 00:02)
 レジ脇の光線銃。 (2009-10-05 00:02)
 いま何時? いま銃時♪ (2009-08-10 00:02)
Posted by こたに大将 at 00:02│Comments(4)奇銃珍銃
この記事へのコメント
近所の駄菓子屋に1個有るのですが、
いつも手には取ってみるものの買うまで至りません。
プレミアつけやがって1,000円なものですから・・・。
Posted by さんじ at 2008年11月17日 00:47
むかし伊豆のお土産にダブルバレルショットガンのミニチュアガン買った事ありますよ、小学生だったので休憩地の駐車場でバンバンぶっ放してました(笑)
Posted by スミス at 2008年11月17日 02:47
これぞまさに『チープスペシャル』!(・∀・)


…ごめんなさい(TДT)
Posted by あじゃ at 2008年11月17日 15:14
さんじ師匠

 その程度の値段なら泣きながらでも買うべきですw

スミス師匠

 勇ましいですねぇw
 オイラもそういやそんなことやってました。
 銀弾でしたがw

あじゃ師匠

 うまい!!!!!!
Posted by こたに大将 at 2008年11月19日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。