< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2008年10月15日

銀弾。

銀弾。 いや~コイツも懐かしや懐かしや。とうとう手に入れました、いにしえの銀ダマ。しかし1箱100円というのはずいぶん足元を見られたような気がしなくもありませんが・・・
 ともあれコイツさえあれば。ウヒヒ。
 ちょっとやってみたかったことがあるんですよ。
銀弾。

 いや、コイツを最新のBBエアガンで撃ったらどうなるかってな実験なんですけどね。
 ということで粒を見ていくと、、、


銀弾。

 あちゃ。ダメだわ。
 どれも6mm弾より一回りデカイっす・・・orz
 とはいえウチには8mm仕様はないし。。


銀弾。

 やっぱ銀弾にはコレかぁ~。仕方ないっすね。

 え?

 もしかして?

 アレですか?

 測れって?

 初速?

 だって銀ダマですよ?

 笑っちゃいませんか?

 こんなの誰が知りたがりますかね?

 しかもパッチン銃ですよ?

 やめましょうよw

 絶対おかしいっすよ。

 そんなの知ってどうなります?

 コイツの初速を知ったところで福田首相は復帰しませんよ。

 でも知りたい?

 どうしますかねぇ。

 だって誰もやったことないんしょ?

 怖いっすよ。

 どんな数字が出るか知れたもんじゃないし。

 1J超えしてたらどうするんですか??

 ナイナイ。

 じゃなくて、1m/sec未満だったらと思うと怖くて・・・

 それもナイナイ。

 え?

 ただじらしてるだけ?

 へぇ。

 そんな風に映りますかね?

 心外だな。

 こっちは必死なんすよ。

 これでも割とデリケートなんすよ。

 傷つきやすいのよ。

 ウソです。

 じゃあやります。

 史上初?? 銀ダマの初速測定!!

 カツモクせよ!!


銀弾。

 11m/secでありました。



同じカテゴリー(奇銃珍銃)の記事画像
メリーのクリちゃんがどうしたってぇ?
最終兵器?
ある意味、合理的。
弓も悪くない。
レジ脇の光線銃。
いま何時? いま銃時♪
同じカテゴリー(奇銃珍銃)の記事
 メリーのクリちゃんがどうしたってぇ? (2009-12-21 00:02)
 最終兵器? (2009-12-14 00:02)
 ある意味、合理的。 (2009-11-02 00:02)
 弓も悪くない。 (2009-10-26 00:02)
 レジ脇の光線銃。 (2009-10-05 00:02)
 いま何時? いま銃時♪ (2009-08-10 00:02)
Posted by こたに大将 at 00:02│Comments(2)奇銃珍銃
この記事へのコメント
懐かしいですね~。
踏んづけると粉々になっちゃうんですよね~。
あと銀色の粉が付いて、指が銀色になっちゃうんですよね。
Posted by さんじ at 2008年10月15日 17:25
さんじ師匠

 これを口に入れてたアホタレがいましたw
 ただ、中身は石灰ですからある意味エコ弾かもですね。
Posted by こたに大将 at 2008年10月16日 14:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。