< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2008年08月25日

鷲というより鳶

鷲というより鳶 アオシマのBBアクションガンシリーズです。
 そもそも我が家はデザートイーグルにはあまり縁がなくて、弾の出るヤツは今回が初めて。そういう意味で非常に記念すべきモデルなのかもしれません。
 いや、別にキライなわけじゃないんですけどね。あのムダにデカいところなんて。
鷲というより鳶

 うむ、確かにデザートイーグルではある。


鷲というより鳶

 44口径、マグナム、と・・・なるほど。


鷲というより鳶
鷲というより鳶

 面構えもやっぱデザートイーグル。
 まぁ、確かにそうなんですけど。
 ただ、大きさが・・・

鷲というより鳶

 先日ご紹介したライターとぴったり同じサイズだったりしますw
 ワシというよりはトンビですかね。


鷲というより鳶

 こんなにキュートな大きさだったりします。ジャリガンですからね。
 でも、、、


鷲というより鳶

 コッキングしたカタチはなかなか生意気でしょ?



同じカテゴリー(アオシマまつり)の記事画像
特別なテッポーではあるものの
BHというかBLなんすけど
アオシマ!
同じカテゴリー(アオシマまつり)の記事
 特別なテッポーではあるものの (2008-08-27 00:02)
 BHというかBLなんすけど (2008-08-26 00:02)
 アオシマ! (2008-08-24 00:02)
Posted by こたに大将 at 00:02│Comments(2)アオシマまつり
この記事へのコメント
まとめ買いにはもってこいの値段なんですけど、
サイズが小さいんですよね~。
スーパー行く度悩んでます。
Posted by さんじ at 2008年08月25日 00:38
さんじ師匠

 小さいですけどよくできてますよ。これはもっているだけで意義のあるブツたちですから。
Posted by こたに大将 at 2008年08月25日 10:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。