< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2008年08月26日

BHというかBLなんすけど

BHというかBLなんすけど 今日もアオシマのBBアクションガンシリーズより。
 割と知られたモデルでウチにないものといえば、デザートイーグルもそうですけどブローニング・ハイパワー。前からいずれかのカタチで置いておきたいとは思ってたんですけどね。マルイのエアコキにも昔あったんですか? 確かヤフオクで見かけて素通りしちゃったんですけど。
 ともあれBHが来てくれてホッとしてます。
BHというかBLなんすけど

 まぁ、こうやって撮ると何となく迫力があるんですが、、、


BHというかBLなんすけど

 「BN」と表記しているところが少し奥ゆかしいかも。


BHというかBLなんすけど

 そういやこのシリーズ、グリップのあたりの仕上げは上々です。
「SUPER GRIP」とか書いてあるぐらいだしw


BHというかBLなんすけど

 ちなみにマガジンはこんな感じ。残念ながら100円の中華ガンにも劣ります。
 イマイがずいぶん昔から持ってた金型をそのまま使ってるわけですから、こんな時代モノの設計でも仕方ないわけですよね。こうやって販売し続けてくれるだけで有難い。
 ちなみに実力はブローニング「ローパワー」です。




同じカテゴリー(アオシマまつり)の記事画像
特別なテッポーではあるものの
鷲というより鳶
アオシマ!
同じカテゴリー(アオシマまつり)の記事
 特別なテッポーではあるものの (2008-08-27 00:02)
 鷲というより鳶 (2008-08-25 00:02)
 アオシマ! (2008-08-24 00:02)
Posted by こたに大将 at 00:02│Comments(3)アオシマまつり
この記事へのコメント
おっ、アオシマのハイパワーですね(^^)

自分もアオシマのハイパワー持ってます!
ニューマスターエアーガンというシリーズのもので、
BBアクションガンシリーズの倍の値段ですが
エアコキでホップアップを搭載してたりします。

遠目から見ればハイパワーぽく見えますよ(;^_^A
Posted by まるきちまるきち at 2008年08月27日 21:38
まるきち師匠

 うわ!
 アオシマのエアコキなんて反則ですw
 だってどこにも売ってないんですもんorz
Posted by こたに大将 at 2008年08月27日 23:53
ハイパワーだったら、マルイさんも真っ青になるほど売れまくるのでわ~?
\(;゚∇゚)/
Posted by ナナシのすけざえもん at 2015年01月19日 01:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。