< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2008年06月16日

あの人を見た!

あの人を見た! 土曜日に秋葉原でオフイベントがありました。トイガン界の噺家・だいじそ師匠の名blog「元祖GUN物喪志」が500回の連載に至ったのを記念し、その祝賀という口実で師匠秘蔵のコレクションからあれこれおこぼれをいただいてしまおうという会でありました。
 これまでヴェールに包まれていただいじそ師匠ですが、実物を拝見した偽らざる印象は・・・


・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

 あ、クワマン。


 ともかくステキな方です。女性は抱かれるべきですし、男性はいじるべきですw
 なお、オイラはほとんど写真を撮ることができず、超こゆーい7名がこゆーい話で盛り上がった会のレポは写真マメな子連れ狼師匠にゆだねます。
 この会、これから多くの方々をお招きしてみたいと思っています。東京近辺の方々はもちろん、何かの用で関東方面にいらっしゃる全国のみなさま、ぜひとも合流しましょう。趣味を同じくする人々との宴席は至福の時でありますぞ。
 ちなみにだいじそ師匠ったら、終電間際の秋葉原駅の改札前で小指を突き出し、ニヤリと不敵な笑みを残してナゾの方向に姿を消してしまわれました。
 ナオンか、はたまた、ただのウン●か・・・

同じカテゴリー(その他)の記事画像
えぇ。
私生活バトン
アキバのその後
最後っぺだ!
パーツ交換??
仰天のクリスマスプレゼント
同じカテゴリー(その他)の記事
 えぇ。 (2011-02-07 23:28)
 私生活バトン (2008-07-15 00:02)
 アキバのその後 (2008-06-17 00:02)
 復活はこちらから。 (2008-01-06 16:06)
 最後っぺだ! (2007-12-31 23:00)
 パーツ交換?? (2007-12-26 00:02)
Posted by こたに大将 at 00:02│Comments(9)その他
この記事へのコメント
そうですか、盛り上がりましたか。現場のライブ映像でも期待してPCの前でおあずけ状態でした(嘘です)。
実は東京は行ったことがない関西人、「わざわざ行く理由あらへん」とごまかしておりましたが、こたに大将はじめ「皆さんに会いに行く」という理由が出来ました。いつか必ず・・・。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2008年06月16日 00:30
So-Suiさんと同じく、ライブ映像を期待してPCの前に居ました~。
ああ、知り合えた皆さんとお会いしたい。
お酒は飲めませんが・・・。
Posted by さんじ at 2008年06月16日 01:37
So-Sui師匠

 ぜひともお越しください! というか、こちらからおうかがいすべき立場なのですが、なぜか関東エリア在住が物理的に多いためにこんな関係になっております。
 ともあれSo-Sui師匠ほどの有名な方なら、たぶんエングレだけでも会合ができますよ。もちろんオイラも古代ローマ風グリップのシーキャンプ持参ではせ参じますってw

さんじ師匠

 ライブ映像、できないわけじゃないんですよねー。イーモバイル持ってるし。やればよかった。次回、検討しますよ。
 さんじ師匠も下戸ですか。オイラは水代わりに酒を呑む人間ですがw
 でも、こういう会合をやると下戸とサウスポーがけっこう多いのでご安心を!
Posted by こたに大将 at 2008年06月16日 18:40
こんばんわ、クワマンです(爆

なるほどぉwクワマン、いいですねえ、ぴったりです(カビも生えてるしw)。
カビといえば、ちぁゃんと付けていただいてますね、「へ」の辺りにww
(それにしても画面ギリギリw)

ここから真面目にw

こたにさんのご尽力により、今回の会合が成立致しました事は、参加者全員が認めるところでございます。
本当に、心より深く感謝申し上げます。
そして、こたにさんが仰る通り、この会合をさらにより広く募りたいですね。
とても楽しそうです。

あっ、次回はジュクでいきましょうよぉwワタシ、幹事しますから(←心配w
そのときはこのトイガンごリヤクの効果絶大なデッパラに触ることをお忘れなくw
小指は◯ンチのサイン、で正解ですw
Posted by だいじそ at 2008年06月17日 00:27
下戸でサウスポーのJumoでございますw

こたに大将には幹事としてお気を遣わせっぱなしで恐縮です。
おかげさまで楽しいひとときを過ごすことができました。

これに懲りずまた遊んでやって下さいましw
Posted by Jumo at 2008年06月17日 02:02
先日はお疲れ様でした。
久々に楽しいひと時を過ごさせていただきました。
回を重ねるごとに本性を表していきますが、今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by フミンスキー at 2008年06月17日 05:00
こたに大将、

幹事役、お疲れ様でした~、ありがとうございます♪
おかげさまで、皆さんと楽しいひと時を
過ごせました。
また次回、皆さんにお会い出来るの事を
楽しみにしております!
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2008年06月18日 22:12
ご挨拶が遅れてすいません。2501でございます。
不覚にも本日までこの記事に気がつかないでおりました、申し訳ないです。

それにしても楽しいひと時でした。これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。
Posted by 2501 at 2008年06月20日 18:31
みなさま!

>>次回はジュクでいきましょうよぉwワタシ、幹事しますから

 と、だいじそ師匠が仰せです!
 ということで新宿開催です。あとは時期だけですなw
 そうだ、会の名前を・・・
Posted by こたに大将 at 2008年06月23日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。