< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2007年12月25日

仰天のクリスマスプレゼント

仰天のクリスマスプレゼント 期せずして仰天のクリトリスプレイ…もとい、クリスマスプレゼントをいただくことになりました(ベタボケですみません…)。
 敬愛する子連れ狼師匠のblogの10万ヒット記念大感謝祭において、あろうことかこの小谷がど素人の分際で狼師匠特製のカスタムガンを射止めてしまったのであります。否、実際に射止めてくださったのは鎌倉の「トイガンショップつげ」のちーちゃん姐御。
 感謝ばかりのこの人生においてまたも足を向けて寝られない方角が二つできてしまいました。
 興奮冷めやらぬ翌朝、フジテレビの「めざまし」の占いは牡羊座がNo.1。「永年の夢が叶う」と。永年というほどではありませんが、もう午前零時過ぎには夢が叶って占いが的中していました。
 エントリーしていらした他の18名の諸先輩には本当に申し訳ございません。必ずやこの珠玉の銃を携えるに相応しいエアガン持ちになりますので、どうかご容赦ください。
 こちらも受賞記念特別プレゼント企画をやりますので。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
えぇ。
私生活バトン
アキバのその後
あの人を見た!
最後っぺだ!
パーツ交換??
同じカテゴリー(その他)の記事
 えぇ。 (2011-02-07 23:28)
 私生活バトン (2008-07-15 00:02)
 アキバのその後 (2008-06-17 00:02)
 あの人を見た! (2008-06-16 00:02)
 復活はこちらから。 (2008-01-06 16:06)
 最後っぺだ! (2007-12-31 23:00)
Posted by こたに大将 at 00:02│Comments(2)その他
この記事へのコメント
いやいや、チープガンを大事に特集してらしたからエアガンの神様が授けてくださったのですよ

しかし世界に二丁とない銃ですよ〜

インプレ楽しみにしてますよ(^O^)/
Posted by ちーちゃんつげ at 2007年12月25日 00:44
こたに大将、

あらためまして、おめでとうございます!!
こんなに喜んで頂けると、こちらとしても
とてもうれしいです。

メールありがとうございました。
ご返信いたしました~
Posted by 子連れ狼 at 2007年12月25日 00:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。