< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2008年04月19日

エアーキャップガン??

エアーキャップガン?? これも日暮里の駄菓子問屋・村山商店で見つけた逸品。100円です。
 エアーキャップガンというんだそうですが、この銃のネタ元はやはりAKなんですかねw?

エアーキャップガン??

 こんなセットです。的とタマがついています。


エアーキャップガン??

 赤いレバーを引いてコッキングして、、、


エアーキャップガン??

 マズルにキャップ弾をかぶせます。


エアーキャップガン??

 そしてズドンと。
 いや、スポンという感じの音がします。意外とパワフルですよ。


エアーキャップガン??

 で、的が3つもついてるんですけど、、


エアーキャップガン??

 それぞれに説明がありまして、、


エアーキャップガン??

 この的だけは撃っちゃいけないみたいですw
 面倒くせーな。





同じカテゴリー(奇銃珍銃)の記事画像
メリーのクリちゃんがどうしたってぇ?
最終兵器?
ある意味、合理的。
弓も悪くない。
レジ脇の光線銃。
いま何時? いま銃時♪
同じカテゴリー(奇銃珍銃)の記事
 メリーのクリちゃんがどうしたってぇ? (2009-12-21 00:02)
 最終兵器? (2009-12-14 00:02)
 ある意味、合理的。 (2009-11-02 00:02)
 弓も悪くない。 (2009-10-26 00:02)
 レジ脇の光線銃。 (2009-10-05 00:02)
 いま何時? いま銃時♪ (2009-08-10 00:02)
Posted by こたに大将 at 00:02│Comments(3)奇銃珍銃
この記事へのコメント
子連れさんが食いつきそうなネタですね。

それにしても、撃ってはいけない的まで入っているとは。
100円の中にもドラマのような設定があると言うか、
他にお金を掛けて欲しかったと言うか。
Posted by さんじ at 2008年04月19日 03:51
どうも、665と言います。多分初めまして(?)なような気がするのですがちょっと記憶が曖昧で・・・済みません(汗)

いいですねコレ☆ 僕には何だか元の形から抗い切れなかったStG44に見えますwww


多分コレは市民を先に『ノックアウト』だけさせておいてギャング達を確実に仕留める遊びなんですよ、SWAT訓練のように一瞬の判断が試される意外に実戦的なおもちゃ!

↑どんだけ擁護的なんだかwwwww

拙い文章で済みませんでした。よろしければウチにも覗きにいらして下さい、お待ちしております。

触発記事書きたい気分です(笑)。
Posted by 665 at 2008年04月19日 13:24
さんじ師匠

 ジャリのうちから撃っていいものといけないものを区別させようという親心ですかねw

665師匠

 お初であります。よろしくお願いします。
 ほおーーーー
 そういう戦略的・知能的なゲームだったのですか!
 さっそくそういう観点で本当に一戦やってみますよ。まじで。
Posted by こたに大将 at 2008年04月20日 13:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。