< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2008年03月27日

彫り物アリ。

彫り物アリ。 WAの固定スライドです。グリップの彫り物が泣かせます。グリップが金属製だけにとにかく重いですよ。
 今年初めの浜松町のイベントでアヤシゲなおっさんが地べたに敷いた新聞紙の上で売っていたシロモノです。埃まみれでそりゃもうみすぼらしい風体だったのを手に入れ、気が向くたびにシコシコと磨いてきた結果、現在のこの姿に至っています。そもそも固定スライド蒐集はここから始まりました。
 これはいったいいつ頃のモデルかと思っていたんですが、ポリッシュのためにグリップを取り外すとその裏面に1991と刻印が。
彫り物アリ。

 パワーはそれほどでもありませんが、5~7mのグルーピングはかなりのものです。DAだとトリガーはさすがに重いものの、面白いほどよく当たります。

 ↓クリックすると大きめの写真になります。

彫り物アリ。彫り物アリ。
彫り物アリ。彫り物アリ。

 個人的には道具というより美術品として楽しんでいるモデルです。
 かつてAirsoft TVでもご紹介しています。



同じカテゴリー(固定スライドまつり)の記事画像
ナガノーッ! コルト25オートの巻
ナガノーッ! ブローニングベビーの巻
お前はタケダか!!
「半」固定スライドガスガン
キツネ。
最凶の固定スライド
同じカテゴリー(固定スライドまつり)の記事
 ナガノーッ! コルト25オートの巻 (2008-11-01 00:02)
 ナガノーッ! ブローニングベビーの巻 (2008-10-31 00:02)
 お前はタケダか!! (2008-06-05 00:02)
 「半」固定スライドガスガン (2008-05-29 00:02)
 キツネ。 (2008-04-15 00:02)
 最凶の固定スライド (2008-03-26 00:02)
Posted by こたに大将 at 00:02│Comments(0)固定スライドまつり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。