< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2008年03月01日

ジャリガン哀歌

ジャリガン哀歌 最近、マルイのルガーのエアコキを手に入れまして、夜な夜ないじってるのでありますよ。
 アオシマのバネ銃もあるんですけど、ルガーってのはチープでもいじり甲斐のあるカタチをしています。
 もちろん最チープのジャリガンにもそんなテイストはちゃんと表現されているに違いないわけでありまして。
 たとえばこんな駄菓子屋銃。ヤフオクで発見しました。こういうのもあるんですね。
 ちなみに7mm弾って??

 ともかくステキ。チープガン魂を揺さぶられます。
 ほすぃー。
 しかし・・・





ジャリガン哀歌

 バルクなのですよ。8ダース。96挺です。
 あの~1個でいいんですが~

ジャリガン哀歌

 UZIもありますよ。
 これもカワイイやつです。ほすぃー。しかし、


ジャリガン哀歌

 こちらは15ダース、180挺。
 せめて1ダースぐらいで小分けしてくれないっすかね。
 それとも、究極のオトナ買いか・・・

 Airsoft TV、Youtubeで配信中♪


同じカテゴリー(ヤフオクを笑え!)の記事画像
518の謎。
夏枯れのチープガン魂。
売れないコイツ
はからずも「標準」になってしまったアレ
著作権侵害
ヤフオク受難
同じカテゴリー(ヤフオクを笑え!)の記事
 518の謎。 (2008-09-08 00:02)
 夏枯れのチープガン魂。 (2008-08-18 00:02)
 売れないコイツ (2008-08-15 00:02)
 はからずも「標準」になってしまったアレ (2008-07-04 00:02)
 著作権侵害 (2008-06-28 00:02)
 ヤフオク受難 (2008-06-03 00:02)
Posted by こたに大将 at 00:02│Comments(7)ヤフオクを笑え!
この記事へのコメント
こたに大将

この出品の仕方は如何なものかと。。。
まあ、業者向けなんでしょうけど。
流石にUZI180挺は多すぎですなあ。
夜店を開いてもさばききれそうにありません。
Posted by さんじ at 2008年03月01日 01:24
さんじ師匠

 日本チープUZI協会でも作って会員証がわりに配るしかないですかねw
Posted by こたに大将 at 2008年03月01日 10:38
一生に一度これくらいの
オトナ買いしてみたいですね(^^)←オイラダケ?
Posted by まるきちまるきち at 2008年03月01日 22:06
会員ナンバーを刻印して配ったら良さそうですね。
Posted by さんじ at 2008年03月02日 01:56
まるきち師匠

 いや、オイラも置き場所と使い道さえあれば買いますよw

さんじ師匠

 金文字で入れますかw
 これだけでサバゲーというのもアリでしょうね。6畳間の中でバトルロワイヤルw
Posted by こたに大将 at 2008年03月02日 11:47
ここまで仕入れられたらチープガンのみでブラックホールに出店!
なんてのも面白いかもしれませんね。

儲かりはしないでしょうけど(^_^;)
Posted by わがまま突撃隊隊長 at 2008年03月02日 18:29
隊長

 チープガンブース、あってもいいんじゃないでしょうかw
 いつも同じような品揃えではつまらないでしょうし。儲かる儲からないは別として、寅さんスタイルでガマの油売りみたいな売り方してみますかね。
Posted by こたに大将 at 2008年03月02日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。