< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2008年02月11日

「カスタムモデルガンの最高峰」(w)を発見

 これなんですけどね。ヤフオクによく出てるモデルです。

「カスタムモデルガンの最高峰」(w)を発見

 ナイフ付きです(w

 で、説明はというと、

「カスタムモデルガンの最高峰」(w)を発見

 カスタムモデルガンの最高峰とのこと。
 こりゃぁ凄いぞ(w
 ただし、こんな注意書きが。

「カスタムモデルガンの最高峰」(w)を発見

 輸入品ってそんなもんなんですか・・・?

 ちなみにベースガンはたぶんこれ↓のバリエーションです。

「カスタムモデルガンの最高峰」(w)を発見

 たまにバリが出てます。
 初速30m/secぐらいで散弾性は抜群です。
 チープガンコレクターとしてはこの異様な軽さと「ポコッ」という発射音がたまりません。
 実はけっこうかわいがっています。
 
 そんで、この「最高峰」の入札価格はどんなもんでしょ?

「カスタムモデルガンの最高峰」(w)を発見

 210円ですか。
 ベースガンは駄菓子屋で500円程度ですけど。
 ちなみにあるショップさんでは堂々と3980円の値をつけてました(w

 ところでバリエーションとしてこんなモデル↓も売りに出ています。

「カスタムモデルガンの最高峰」(w)を発見

 ベースガンはたぶん同じでしょう。
 劇的に軽い銃なので、こんなの付けたらかなり前のめりになる気が(w


 Airsoft TV、Youtubeで配信中♪


同じカテゴリー(ヤフオクを笑え!)の記事画像
518の謎。
夏枯れのチープガン魂。
売れないコイツ
はからずも「標準」になってしまったアレ
著作権侵害
ヤフオク受難
同じカテゴリー(ヤフオクを笑え!)の記事
 518の謎。 (2008-09-08 00:02)
 夏枯れのチープガン魂。 (2008-08-18 00:02)
 売れないコイツ (2008-08-15 00:02)
 はからずも「標準」になってしまったアレ (2008-07-04 00:02)
 著作権侵害 (2008-06-28 00:02)
 ヤフオク受難 (2008-06-03 00:02)
Posted by こたに大将 at 00:02│Comments(4)ヤフオクを笑え!
この記事へのコメント
大将、これ私も見ましたよ。
タマラナイ各パーツの機能が説明書きではよく
分かりません。
トリガーガードの前に付いているパーツはいったい
どんな機能を有するものなのか気になります。
それにしてもベース1つでよくバリエーション
豊富に出しますね。
Posted by さんじ at 2008年02月11日 02:56
100円ショップで高性能なエアコキを発見しました。
ギミックもなかなかな逸品です。
UPしましたので、よろしければ見てやってください。
Posted by さんじ at 2008年02月11日 03:51
さんじ師匠

 トリガーガードの前はナイフが飛び出すようになっています。もちろん刃はありませんw
Posted by こたに多貨使 at 2008年02月11日 22:24
なるほど、『タマラナイ各パーツ』の構成は
サプレッサーとナイフなんですね。
210円でゴーグルとガンポケット?も付いているなんて、
確かに心奪われてしまうかも。
でも送料がきっと高いんですよね。
軽そうだから定形外郵便とかで送ってくれたら
良心的だと思うんですがね。
Posted by さんじ at 2008年02月11日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。