< 2007年12>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2007年12月26日

パーツ交換??


 今日も今日とてイタイ記事ですみません。
 我が家もいつの間にか築15年。いろいろな所が壊れ始めてます。たとえばベランダに通じるサッシのロック。内側の金属部品が見事にバキッと逝きました。
 同じようなことが知人の家で最近起こったんですが、無精な彼はわざわざ建具屋さんを呼んだそうです。どうせこんなのホームセンターにある汎用部品で代用できるに決まってるのに。そういう考えに及ばない人が世の中にはけっこういるようですね。
 もちろんオイラは自分でやりますよ。こういうのはキライじゃないので。  続きを読む

Posted by こたに大将 at 00:02Comments(0)その他