< 2009年12>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年12月21日

メリーのクリちゃんがどうしたってぇ?

 左の写真とはまったく関係ないんですが、実はオイラってば、日本チープガン連盟の総書記であるのと同時に、日本アンチ・クリスマス協会の会長でもあります。
 えぇ、イルミネーションが嫌いです。競ってケーキや鶏を喰らう習慣が嫌いです。この時期に流れる定番のクリソンが嫌いです。えぇ、浮かれた世の中自体が嫌いです。もちろん、クリスマスに独りで過ごしたらどこかおかしいんじゃないかという脅迫観念も嫌いです。クリスマスに何か買ってくれないとすねる女が嫌いだし、どこかにデートに連れていかないと別れを切り出すような女が嫌いです。
 クルシミマスです。サンザンクロースルです。
 どうせみんなメリークリスマスとか言いながらメリ-ク○トリスじゃないですか。クリスマスイブなんて射精の口実じゃないですか。なに浮き足だってるんですか。地に足を着けて生きましょうよ。ウチら日本人じゃないですか。暮れといやぁ正月の準備と相場が決まってんじゃないですか。そのリースだのツリーだの、さっさと片付けて門松を立てましょうや。
 24日はすき家で牛丼にしましょうって。  続きを読む

Posted by こたに大将 at 00:02Comments(2)奇銃珍銃