< 2007年10>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2007年10月14日

超チープガンのお見合い写真~エアガン萌え史(11)

 写真は写「真」でなく写「偽」だと思っています。人生の中で一度きり、学生時代にバイト先の偉いさんに勧められて興味本位でお見合いをしたことがあるんですが、その時が写「偽」との出逢い。
 相手はものすごく長い名前の短大を出たばかりの家事手伝いでした(本当に家事を手伝っていたかどうかは知りません)。どこかのスタジオで撮ったとおぼしき写真の彼女は着物姿でまぁまぁ見られる風体。逢ってタダ飯をいただくぐらいならいいかと安請け合いしまして。
 で、事の顛末はみなまで語らせないでほしいのですが・・・着物というのは体のラインをほぼ完全に隠蔽してしまうし、だいいち写真というのはプロの手にかかると肌の色艶や平坦度までかなり自由に変えられるわけで、実際に僕の目の前に現れた女性が写真とはまったく別の人であったとしてもそれは驚くべきことでもないのかもしれません。見合いの席にドラえもんがいたなんて口が裂けても言えないですけどね。でもいたんですよ。本当に丸かった。比喩じゃありません。コンパスだけを使って描けと言われたら確実に描ける自信がありました。
 前置きが長くなりましたが、今日のお題は「超・チープガン」。「ワルサーP38」ですよ。どちらかというとP99みたいなフォルムですが。
 いかがでしょう、この黒光りしたボディ。  続きを読む

Posted by こたに大将 at 22:30エアガン萌え史