< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2008年06月12日

Ultra Small Pistol?

Ultra Small Pistol? ハコを見る限りUSP、のようです。しかしどこかUSoっPoいというか、イメージとしてはUltra Small Pistolというか・・・
 ただし梱包は立派であります。200円なんですけど、ハコ代に100円は行ってるような気がしなくもないですね。
 ということでドチープなUSPを一発いっときます。
Ultra Small Pistol?

 縮尺がわからないとそこそこ立派に見えたりもします。
 ミニサイズになるにあたりデフォルメされているわけでもないので。


Ultra Small Pistol?

 なんだか殺風景なカンジがしなくもないですが。
 ちょっとヒケが目立つものの、遠巻きにはそこそこの出来かもしれません。
 雑さが気になる場合は眼を細めて見てくださいw


Ultra Small Pistol?

 あれ? 何か足りないような・・・GLOCKじゃないんだからw


Ultra Small Pistol?

 しかしまあ、グリップの仕上げはそこそこです。


Ultra Small Pistol?

 この彫り物はいらなかったなぁ・・・


Ultra Small Pistol?
Ultra Small Pistol?

 さて、これが実サイズです。実物大のUSPと並べてみました。
 イメージとしてはG26みたいなものです。


Ultra Small Pistol?

 哀しき20m/sec台でしたorz
 ある意味、駄菓子屋に並ぶには適正なパワーであります。
 ちなみに店頭価格は300円ぐらいでしょう。オクで500円なんて値段がついていたら要注意です。




同じカテゴリー(新・チープガン列伝)の記事画像
禁断のデュアル・ユース
オチは最後に。
チャカ。
取り柄。
Hjgh Accuracy
まさかのアレ。
同じカテゴリー(新・チープガン列伝)の記事
 禁断のデュアル・ユース (2011-02-13 00:02)
 オチは最後に。 (2010-06-07 00:02)
 チャカ。 (2010-03-29 00:02)
 取り柄。 (2010-03-22 00:02)
 Hjgh Accuracy (2010-03-15 00:02)
 まさかのアレ。 (2010-03-08 00:02)
Posted by こたに大将 at 00:02│Comments(3)新・チープガン列伝
この記事へのコメント
エッジが立っていてよさげなんですけどね。
ウチのチープUSPコンパクトはもうひとまわり小さいです。
Posted by さんじ at 2008年06月12日 00:42
さんじ師匠

 エッジが立ってると削りたくなる近頃のオイラでありますw
Posted by こたに at 2008年06月14日 13:40
確かこれを友人にプレゼントしました。
がっしりした感じが漏れより手の大きい奴にも合うのではと選んだのがきっかけです。
Posted by ポヤッチオ at 2010年04月07日 17:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。