< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2011年04月23日

まだまだあります珠玉のチープ(1)

 まだまだ忘れられた逸品がゴロゴロしているオイラの倉庫。
 片付けながら目についたヤツをご紹介しておきます。
 ご用命の際はぜひメッセージからご連絡を♪

まだまだあります珠玉のチープ(1) SP2022C
 テッポーとしての性能は期待できませんが、コイツはチープの中でも造りのかなりしっかりしたシロモノです。
 オクでよく見かけましたが、最近はあまり見かけないですね。
 この手の見せがばんばん潰れたので入手困難かもしれません。
 2000円ぐらいで買わされましたけど(泣)、仕入れ値は140円という説もw
 もっとも140円で売ってる所はないですけどね。
 標準500円見当からのお見積りで。






まだまだあります珠玉のチープ(1)革グリのマウザー風
 P323なるシロモノですが、ちょいとイタズラ心でシルバーに塗装し、革グリを施しました。
 ちょっとそこいらにはない仕上がりです。
 テッポーとしての性能はもちろんペケw
 しかし持った感触が射精ものです。
 標準300円に革グリ代300円程度の見当です。
 






 まだまだいろいろと。追ってご紹介します。


同じカテゴリー(蔵出し逸品録)の記事画像
まだまだあります珠玉のチープ(2)
同じカテゴリー(蔵出し逸品録)の記事
 まだまだあります珠玉のチープ(2) (2011-04-23 22:15)
Posted by こたに大将 at 20:51│Comments(0)蔵出し逸品録
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。