< 2017年04月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2010年03月08日

まさかのアレ。

 この中にまだ中華をナメてるやつがいる。手を挙げろ。・・・お前だな。前へ出ろ。歯を食いしばれ!




 出ました。問屋で1800円の高級チープガン。
 なんとSTEYR AUGです。




 こんなふうにコキコキできて、、




 トリガーはちゃんとした押し込み型。






 このロングスパイダースコープはなかなか画期的。




 スパイダーなのになかなかリアルw




 タマはこのへんに入るのかと思いきや、、




 それらしき場所がどこにもなく、、




 スコープのレールをずらすとコンニチワ。
 要はオーバーヘッドダイレクトローディングシステム・・・早い話がジャラジャラ落下式。




 パワーは0.18J なので、0.12g弾向きらしく。
 しかしまっすぐ飛ぶのでなかなか遊べるテッポーかも。
 ただしスコープ通りには飛ばないので要注意w




 いや~ナメたらあかんですな。
 何でもモデルアップしてくれる中華人民共和国。万歳♪







同じカテゴリー(新・チープガン列伝)の記事画像
禁断のデュアル・ユース
オチは最後に。
チャカ。
取り柄。
Hjgh Accuracy
キワドイこいつ。
同じカテゴリー(新・チープガン列伝)の記事
 禁断のデュアル・ユース (2011-02-13 00:02)
 オチは最後に。 (2010-06-07 00:02)
 チャカ。 (2010-03-29 00:02)
 取り柄。 (2010-03-22 00:02)
 Hjgh Accuracy (2010-03-15 00:02)
 キワドイこいつ。 (2010-03-01 00:02)
この記事へのコメント
予想外のコッキング方法がいいですね。
今さらながら、変わったことしてくれる中華に万歳(ノ´□`)ノ
Posted by チハ改チハ改 at 2010年03月08日 00:52
ステアーですか。中華をなめていました。すいません!!!
Posted by ituki at 2010年03月08日 19:16
中華なステアーは初めてみました。

1,800円という高級チープなのに
オーバーヘッドダイレクトローディングシステム
というのが画期的です。
Posted by さんじ at 2010年03月08日 21:59
>問屋で1800円

うーん。このぐらいの縮小サイズ中華ライフルの卸値は600円前後のはずなんですが・・・・。
どうちしゃったのでしょう?
Posted by 仕入れ工作員X at 2010年03月09日 11:22
チハ改師匠

 かといって連射はできなかったりしますw

itukiさま

 歯を食いしばれー! (バシッ)

さんじ師匠

 いや、そのアンバランスさこそがチープの醍醐味w

仕入れ工作員X さま

 最近の日暮里は小売が増えたのでとんでもない値付けをしてきます。
Posted by こたに大将 at 2010年03月09日 11:29
あ、今日これ駄菓子屋にて発見しました! でも金が足りずあきらめました
買えばよかった・・・
こちらでは2000円もしてました
Posted by PJ at 2010年03月10日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。