< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2011年02月13日

禁断のデュアル・ユース

禁断のデュアル・ユース ここでめぼしいものがなければ直ちに腹かき切って自害せんという覚悟で臨んだ村山商店探訪も、期せずしてこの逸品にめぐり逢うという幸運。
 100円ですよ、あーた。100円
 知ってました?
 今どき100円じゃコーラも買えないんですよ。
 それなのにコイツってば、アレもアレもできちゃうんです。
 しかもチープガンにはありそうでないリボルバー。
 えぇ、ちゃんと回りますって。
禁断のデュアル・ユース禁断のデュアル・ユース

 箱の裏を見る限り、日本メーカーの中国生産。
 日本人の眼が少しでも入っていることで品質にはちょっと期待。


禁断のデュアル・ユース

 ほぅ。らしいカタチ。
 ちなみにシリンダーの予備があるのがミソであります。


禁断のデュアル・ユース

 中折れであります。
 で、


禁断のデュアル・ユース

 取り替え可能なわけでありますね。


禁断のデュアル・ユース
禁断のデュアル・ユース

 こちらだとキャップ弾8連発が収まります。


禁断のデュアル・ユース

 こちらはBB弾が収まる・・・はずなのに、、、


禁断のデュアル・ユース

 あれ??
 するりといっちゃいます。。


禁断のデュアル・ユース

 なんと、BB弾がきっちり収まるのは1箇所のみ。
 最初からロシアンルーレットとはw
 で、パワーはといいますと、、、


禁断のデュアル・ユース

 かろうじて0.01Jをクリア。
 まぁ、ストライカーですからね。

 何しろ100円ですからw



同じカテゴリー(新・チープガン列伝)の記事画像
オチは最後に。
チャカ。
取り柄。
Hjgh Accuracy
まさかのアレ。
キワドイこいつ。
同じカテゴリー(新・チープガン列伝)の記事
 オチは最後に。 (2010-06-07 00:02)
 チャカ。 (2010-03-29 00:02)
 取り柄。 (2010-03-22 00:02)
 Hjgh Accuracy (2010-03-15 00:02)
 まさかのアレ。 (2010-03-08 00:02)
 キワドイこいつ。 (2010-03-01 00:02)
Posted by こたに大将 at 00:02│Comments(4)新・チープガン列伝
この記事へのコメント
おお、それはw
ちなみにBB弾の方のシリンダーは木工用ボンドを薄く塗ってやると落ちなくなりますよ(仮ゴムパッキン的なw)
Posted by R at 2011年02月13日 01:35
R師匠

 天才的発想。
Posted by こたに大将こたに大将 at 2011年02月13日 16:23
初めましてー
このチープガン、地元の懐かしの駄菓子フェアに置いてましたw
ウージー水鉄砲もその場で入手(笑)

えーと、玉が抜けるのは、バリ付きランダムシェイプ弾限定…ではなく、w
中が大きいんですねーw
壁に0.05mmくらいの布テープを工夫して貼れば辛うじて飛びますよーww
Posted by 中房 at 2011年02月26日 22:05
ほ、、、ほしい!

どこに売ってますか!?
Posted by そっぷ二等兵 at 2011年03月10日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。