< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2008年07月06日

ポンポンバズーカ

ポンポンバズーカ 先日ご紹介したポンポン銃に兄貴分がいることが判明。さっそくさんじ師匠が送ってくださいました(いつもスミマセン・・・)。
 百均グッズで、こんなカンジのファンシーなパッケージです。
 静岡県の百均ってどうしてこんなに魅力的な商品に満ち溢れてるんでしょう??
ポンポンバズーカ

 中身はこんなセット。


ポンポンバズーカ

 超極悪そーな的がついてますw


ポンポンバズーカ

 先日のアレに比べると一回り大きいサイズ。
 また遠坂凛を仕留めてやるか・・・


ポンポンバズーカ

「そうはいかないわよ!」
 反撃体制の凛たん。貧乳のくせに生意気な女だ。


ポンポンバズーカ

 と、一撃したところ、、、
 なんと持っていたテッポーだけをすっ飛ばすという離れ業に成功。
 へへへ。
 後はたんまり可愛がってやるぜ・・・




同じカテゴリー(奇銃珍銃)の記事画像
メリーのクリちゃんがどうしたってぇ?
最終兵器?
ある意味、合理的。
弓も悪くない。
レジ脇の光線銃。
いま何時? いま銃時♪
同じカテゴリー(奇銃珍銃)の記事
 メリーのクリちゃんがどうしたってぇ? (2009-12-21 00:02)
 最終兵器? (2009-12-14 00:02)
 ある意味、合理的。 (2009-11-02 00:02)
 弓も悪くない。 (2009-10-26 00:02)
 レジ脇の光線銃。 (2009-10-05 00:02)
 いま何時? いま銃時♪ (2009-08-10 00:02)
Posted by こたに大将 at 00:02│Comments(3)奇銃珍銃
この記事へのコメント
あの弾で銃だけ飛ばすとはやりますね。
しかし、その娘は強力な魔法を使いますぞ。
うちにはセイバーがおりますが、怖くて撃てません。

昨日、地元の七夕まつりに行ってきたのですが、
中華チープ専門の的屋が居ました。
お値段はとても良心的。
話題のA-95が400円。
ハンドガン系は300円。
ヤフオクで手に入れるより安いです。
他の的屋の景品も中華チープだらけで、
しかも同じモデルばかり。
去年までは中華チープ無かったんですけどね。
どうしちゃったんでしょうか?
Posted by さんじ at 2008年07月06日 00:23
さんじ師匠

 もしや、銃だけ飛んだのは凛たんの魔法????
 怖いです。貧乳のくせに。

 その祭りですが、たぶんテキ屋の元締めがヤフオクで倒産店の在庫を落札したのではw?
 A-95は小売でその値段ならかなり良心的ですね。
 もちろん師匠は大量ゲット??
 ちなみにオイラも土曜の午後、もののついでに立ち寄った老舗の駄菓子屋でチープを8挺ゲットしました。オドロキの逸品が目白押しでありますw
Posted by こたに大将こたに大将 at 2008年07月06日 00:31
買占めに走ろうかと思ったんですけどね、
娘に他の屋台あっちこっち振り回されて、
1挺も購入できず・・・。
む、無念。
Posted by さんじ at 2008年07月07日 14:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。