< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2009年08月10日

いま何時? いま銃時♪

いま何時? いま銃時♪ 誕生日プレゼントにいただきました。って、オイラ4月生まれなんですがw
 7月になってようやくお逢いする機会のあった方からの有難い贈り物です。
 この期に及んで念願のコイツとご対面♪
 Gun o'clockですから「銃時」なんでしょうかねw
いま何時? いま銃時♪

 休暇中の寝室は山荘で唯一の和室。
 この平和な寝床に目覚まし時計なんて必要ないんですが、、、


いま何時? いま銃時♪

 やっぱ使ってみたくなるのがテッポー好きの困ったところ。
 本体とテッポー。テッポーは撃つとブローバックもします。


いま何時? いま銃時♪

 本体は3mぐらい離れた場所にセットします。

 で、どんなふうになるかというとですね、、、




 こんな感じです。
 でも1回じゃ起きられない人は、、、




 こういうシツコイのもあります。


いま何時? いま銃時♪

 ちなみに、撃ち落とすだけじゃ止まりません。
 このボタンを押さないとまたしつこく鳴ります。


いま何時? いま銃時♪

 ゲームもできます。
 1家に1台あったら楽しいかも。




同じカテゴリー(奇銃珍銃)の記事画像
メリーのクリちゃんがどうしたってぇ?
最終兵器?
ある意味、合理的。
弓も悪くない。
レジ脇の光線銃。
ソフトとは。
同じカテゴリー(奇銃珍銃)の記事
 メリーのクリちゃんがどうしたってぇ? (2009-12-21 00:02)
 最終兵器? (2009-12-14 00:02)
 ある意味、合理的。 (2009-11-02 00:02)
 弓も悪くない。 (2009-10-26 00:02)
 レジ脇の光線銃。 (2009-10-05 00:02)
 ソフトとは。 (2009-08-03 00:02)
Posted by こたに大将 at 00:02│Comments(2)奇銃珍銃
この記事へのコメント
知っています、なんか爆弾形式のも
ありましたね、でも、いまの目覚ましで十分かも・・
Posted by toshi at 2009年08月10日 11:49
ああこれ知ってる!!

これぼくもほしいですww
Posted by ぽっくん at 2010年12月04日 17:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。