< 2008年08>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年08月18日

夏枯れのチープガン魂。

 すでにこの記事の流れの淀みでお気づきとは思いますが、最近、駄菓子問屋もヤフオクもその他通販関係もすべて新作不足で、ネタ作りにマジで困っているチープガン魂であります。
 オクに至っては売れないモデルをよほど大量に仕入れてしまったであろう業者さんがクソ銃を1円スタートでバタきにかかってますが、さっぱり入札されている気配はありません。
 こうなるとこれまで素通りしてきたモデルを再評価せざるをえなくなっているんですが、まずはコイツですかね。シルバーの精悍なモデル・・・と、思いきや、、、



  続きを読む

Posted by こたに大将 at 00:02Comments(2)ヤフオクを笑え!